 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見えているの? 

今日も良いお天気でした♪
西京極陸上競技場の横を通るとミ~ンミンミン♪とセミが大合唱。
夏らしいわぁ^^

朝、出かける前に速攻で水浴びしていた蒼ちゃん。
でも、サラダは取れてないね~(笑)



ん?

 


あれ?どうしたん?ろが気になるん?
たまに、こんなことします。
私の頭の方を見て、ロックオンになってしまったり。
天井の方を見たり・・・。



あれ?




この時期はいろいろね・・・。
お盆でご先祖さんとか・・・いやいや!
ここには誰も帰ってきーひんと思うけどっ(笑)

この年齢まで、感じる人ではなかったので
もう今さら感じる人になりたくないっ。


       ふわふわお腹~
                  感じてます!!


Σ(;゚ω゚ノ)ノマジかよぉ・・・。

mamei_i02.gif明日から10日まで陶器市。楽しみ~♪


[2013/08/06 22:33] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

