 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいの? 

暑いですねー
いいですねーこの暑さ♪


先日のサラダの時間です。
雨が降っていた日やな。。。

また、たくさん付けてくれちゃってます。
嘴センサーを働かせて?一生懸命掘り起こしながら(笑)
マメサラダを食べてはります。

いつも、たくさん食べてくれて、ありがとうね^^



Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
                  え?あぁ・・・。



毎朝、1年365日。
本当によく食べてくれるので、こちらも作り甲斐があります。
・・・って言うほどものでもありませんが(笑)

それでも、やっぱり毎朝催促してくれるのは嬉しいものです♪
         


Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
              いやぁ~それほどでも~


な、なんで、そんな顔できんの?


mamei_i02.gif今週はヨガ仲間や先生と会って楽しい時間をいっぱい過ごせました。
   ヨガはいいねぇ。ヨガは繋がるねぇ。



[2013/08/03 22:32] マメサラダ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

