スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きやわぁ。 

        JOTNE2



      JONTE1



ご近所のさゆっちゃんのすり込みにより(笑)
JONTEの歌声にすっかりハマってしまい・・・
ここ数年、一緒にライブに連れてもらっています。

EXILEの新メンバーの最終選考まで行ったほどの歌唱力で
それはそれは透明感のある、素晴らしい高音の持ち主です。
歌だけでなく、ミュージカルや舞台でも活躍してはります。


25日に大阪でのライブがありまして
チケットをさゆっちゃんがゲットしてくれたのですが
それが!最前列のど真ん中!という恐ろしくも嬉しい席で
目の前にジョンくんの顔が!手がっ!汗がっ!

真ん前は緊張しすぎるっ!
横に移動してくれた時は、安心して顔を見られるという・・・
何ンとも贅沢な席でした。
あの席、ヤラれたわ~~
さゆっちゃん、あんた、グッジョブですぜ!

そんなワケで、余韻が余韻が・・・ホワ~ッと。
さゆっちゃんによると・・・
「しまっちは(私のコト)薄くてシュッとした顔が好みやもんね」と。
え?あ?そうなん?

そう言われてみると、そうなんだなぁ・・・
この瞼の感じが、京介と似てるかも? ← 薄口タイプ?(笑)
京都サンガの工藤ちゃんもそんな感じかも。

でも、佐藤健クンも好きなんですけど(゚m゚*)
アキラ先輩も好きですけど?
M・パーカー様も好きですけど?

いや、まぁ、好きな人が多いのは楽しいですな^^


mamei_i02.gif← この方が一番好きです~♪


[2013/07/27 00:06] わたくしごと | トラックバック(-) | CM(3)

ツネミさま

こんばんは^^
蒼ちゃんを部屋で遊ばせつつ、パソコンもやりつつ・・・
ツネミさんのコメントに喜んでおります♪

姫路は来られないのですか~
あら。寂しいじゃあ~りませんか!
知ってました?姫路って・・・姫路って
美味しい物が多い!んです。
だから姫路、大好きです(笑)


ホントですよね。
7月に来年4月の日程って・・・
調整もなかなか大変でしょうね。
今年はハンナリーズアリーナでの開催はないので
ホームとはいえ、遠征気分ですね(笑)


そうです!
タイもアジもサバも!全部まとめて大好き!)
好きな人は目元が似ているんです。
京介さんっ、痩せていないか心配です(笑)
シーズンオフに痩せるって・・・あり得ない(゚m゚*)

今年は日本人選手がたくさんで
また、新しい楽しみもありますねー
夏は好きなので、もう暫く暑い日々がいいけど
早くバスケシーズンにもなってほしいし・・・
複雑です~(笑)

[2013/07/30 18:36] マメやっこ [ 編集 ]

スケジュールは決まったけれども、

残念ながら、プレシーズン、8月の姫路はいけません。
ハンナリーズDAYも、残念ながら涙をのみます。
せめて、9月の向日市はなんとかしたいものです。
それまで、恭介もとい京介さんはお預けです。

それにしても、7月末に、はやくも来年の4月26日(土)の予定が決まるとは!!
エライことですね。


[2013/07/30 02:00] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

あっ~!!ビックリした

蒼ちゃん、恭介さんのあとに、
急にお兄ちゃんが出てきてビックリしました。

へ~っ、こういうのが、なんですね。
いや、他意はありません。他意は。
あるのは、アジか、サバか、アナゴです。
どこの魚屋さんのことや。

ときどき生意気そうでも、やっぱり、蒼ちゃんがいいですね。

[2013/07/30 01:45] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

