スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月のいろんなコト 

前回の更新から色々ありましたが
いつもの通り、なかなか写真がアップできず。。。

7月16日は京介のお誕生日~♪
この二人も7月生まれなんですね。
コモタクはフルーツいっぱいじゃないか!
京介は・・・栗?なんか、おっさんっぽい(笑)
優さんのは玉子サンドみたいに見えるんですけどー(゚m゚*)

京介さんにプレゼント、お送りいたしました。
「〇〇ちゃんらしいね~(笑)」と京介からお褒めいただき
まことにありがとうございます。



翌日は祇園祭の山鉾巡行でしたね。
今年は観に行ってきたんですよー!
ヨガのレッスンをさせていただいているビルから
巡行がバッチリ見えということで、ハリキって行ってきました。
写真は・・・まだスマホに入ったまま。。。



kyosuke♪




・・・で山鉾巡行の翌日から、奈良へヨガのリトリートへ!
2泊3日の厳しくも楽しい陰ヨガのリトリート。
今回は20名ほど参加があり、賑やかになりました!

今年は奈良のお寺さんでありまして
6時45分から瞑想、8時から12時まで理論と実践。
昼食後13時30分から17時まで理論と実践。
17時に夕食。お風呂、自由時間。20時から21時まで瞑想。
22時就寝^^;

健康的といいますか、何といいますか・・・。
お寺さんのお食事がとても美味しくて、毎回とても楽しみでした♪
お風呂も敷地内に(一山越える感じ・・・笑)温泉があり
汗だくで行って、汗だくで帰ってくるという・・・(笑)
しかし、気持ちヨカッタ~!



    気持ちエエです~



    今日も前屈地獄?




その間にもなんやかんやイベントがありましたが
いきなり今日に飛んできまして・・・高校野球京都大会の準決勝!
いまだに高校野球が好きで、今日は早朝に蓮を見に行ってから
西京極へ高校野球を観に行ってきました。


暑かったから、選手も応援する生徒さんたちも大変やったでしょうね。
私は夏大好き人間なので、お日様大歓迎!
暑い暑い・・・言いながら、楽しんできました。

何も恐れることなく、目の前のコトを一生懸命にガンバる姿は
自分が忘れているものを、いつも思い出させてくれます。
高校球児、大好きだー!



    京都大会 準決勝!




私の前に座っていた男の子。
お母さんが作ってくれたと思われるお弁当を食べて、大きな水筒でお茶を飲み
笑顔がキラキラしていて、白い歯がきれい。ほ~~!カッコイイ!可愛い!
こんな息子欲しいっ・・・(笑)
うちは子供はおりませんが、いつも欲しいと思うのは男の子だったりします(笑)



    おっとまえ!


明日は午前中にヨガのレッスンがあり
それが終わったら、速攻で西京極へ行きます!
決勝は鳥羽vs福知山成美。
どちらを応援するってわけでもないけど
隣のマンションの子が鳥羽高校の野球部の3年生やから(笑)
鳥羽びいきで観るかな・・・^^

明日もこの子来るかなー
探してしまいそう(笑)



mamei_i02.gif今年も東京03の単独ライブに行ってきました。
    やっぱり角ちゃん、エエわぁ~♪

    あと、JONTEのライブにも行ってきましたー
    余韻に浸りきっております。。。



[2013/07/26 23:40] わたくしごと | トラックバック(-) | CM(2)

琵琶ちゃん

こんばんは^^

汗かきすぎて、身体のあちこちが痒いです(笑)
夏はそのまま出かけられるし楽チンやん♪
冬はいっぱい着て、コロコロになるし~

シャワークライミング(川の上流に上っていくやつ)とか
ロッククライミングとかもやりたいねんけど
やりたい!って人が誰一人いません(笑)
早く琵琶家との湖水浴にも行きたいよ~!

後姿の子、ホンマに可愛らしい子やったわ。
暫くロックオンになってました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
[2013/07/28 21:18] マメやっこ [ 編集 ]

いろんなコト、おてんこもりやね(笑)
夏が好きなマメやっこさんこそ、西京極の野球男子よりキラキラしてるんじゃ?(笑)
暑さに弱い私は、そんなマメ姉が羨ましい・・・(*^_^*)

ウチの男の子3にんはカッコいい・可愛いっちゅう爽やかさは・・・残念ながらありません(-_-;)

まだまだ夏はこれからなので、いーっぱい楽しんで下さい♪
[2013/07/27 07:55] 琵琶子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。