スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑さにやられてる? 

「暑いですねー」
何度言うでしょうね。挨拶のたびに言っているような・・・(笑)

今日はヨガの繋がりの方がお勤めのお店へ行ってきました。
ハーブティーのお店^^楽しかった~♪
京都市内でもあまり通ることのない地域だったので
楽しいこと楽しいこと!
ちょっとしたディープキョウトって感じでした^^


前回の写真の続きです。
今日も同じように日光浴してから水浴び。
セミの鳴きマネをしながら、水浴びし~の、ご飯も食べ~の
忙しいことですわ。



     DSC_2083.jpg




ピンポーンと鳴ると
「アッ!カエッテキハッタ!」と反応するし(笑)
マメおっとが帰ってきたと思って、そう言うのですが
今さっき、出て行ったとこやのに・・・(゚m゚*)プッ



     続きやで




2Fのオカメちゃんが鳴いてはると
「オカメチャン、チュイ~♪」と言うし
「そうやな^^オカメちゃんも鳴いてはるなぁ^^」と話すのであります。
一度覚えると忘れませんね。



     続きやで



私・・・蒼ちゃんのコトを天才やと思っています(爆)

mamei_i02.gif暑すぎてバカ親も全開~~!


[2013/07/12 23:00] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

