スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私にも葉っぱ風呂を~ 

もう7月かぁ・・・はやいのぉ。
昨日は七夕さんで・・・特にイベントもありませんが(笑)
バスケ観戦仲間のとくちゃん親子と一緒にサッカー観戦に行ってきました。

徳ちゃん親子は初めてのサッカー観戦。
ビールやらおつまみやらおにぎりやら・・・色々持って行って
夏の夜風にあたりながら、気持ち良く♪美味し♪楽しく♪過ごしました。


バスケットの方も少しずつ動きがありますが
まだもう少しかかりそうやし、のんびり待つことにします^^
どんなメンバーになるのか楽しみ!
ディビッド・パルマーは残ってほしい~~(笑)


蒼ちゃんの写真がたっくさんあって・・・ェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエライコッチャ
これ、いつの写真や?みたいなのもあり^^;
ガンバってアップしていきたいと思います!


暑くなってきて、毎日水浴びしています。
最近はベランダでやってから、部屋で放鳥中にも水浴びすることもあり
ゴキゲンでやってはります。



あついね~
                    見ててや~



今日も暑いですね。
暑くて汗をダラダラとかきながらも、夏は大好きなので大歓迎でございます。

蒼ちゃん、湯船にどっぷり浸かるとかできひんの?



これしかないね!
                んなもん、できるかぁ!




エエ顔してます^^


スッキリ~
                   毎日、するで!


はい。どうぞどうぞ^^
毎日、ご用意させていただきます。



mamei_i02.gif最近、ズッキーニが好きすぎます~(もちろん私が・・・)


[2013/07/08 11:23] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(6)

ツネミさま

お久しぶりです~~!
「より」を戻していただき、ありがとうございます(笑)
いよいよ暑くなってきましたねー

蒸し蒸しドンヨリ・・・が京都の夏!って感じですかね。
京都から離れたことのない私は
暑さも寒さもいまいちピンときていませんが
京都はなかなか過酷な所なのでしょうか。

本当に・・・そろそろメンバーがね^^
ヒカル君が京都に移籍してきたとは嬉しいニュースでした。
また、見られるのですねー♪

マーカスはアメリカで就活中かな(笑)
アメリカのどこかで?楽しみです♪

本当に、早く開幕してほしいですよねー
待ち遠しいです!!
[2013/07/08 21:23] マメやっこ [ 編集 ]

琵琶ちゃん

この前はありがとう~
素敵なお宅で羨ましかったよ^^
特にお風呂場からの外の風景・・・あれは絶景!
すごく贅沢じゃない?エエやなぁ。

今日は夜にウォーキングをして
滝汗をかいて帰ってきました。
しかし、やっぱり夏が好き!(笑)

湖水浴、7月も8月も行きたいっ!
浦の浜でもエエで!
とにかく浸かりたいっ!!
今から楽しみ~~♪

[2013/07/08 21:13] マメやっこ [ 編集 ]

訂正です。

先のコメント中の文章を
「東京は、湿気が少ない分だけ
京都よりは、少しマシですが」
に訂正します。

「京都よりは」の「より」が抜けていました。
元のままだと、
「京都は少しマシ」になってしまいます。
祇園祭のころの京都の暑さが、
他よりマシなわけはあり得ませんね。

ということで、「より」など戻してみました?

[2013/07/08 19:57] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

訂正です。


先のコメント中の文章を
「東京は、湿気が少ない分だけ
京都よりは、少しマシですが」
に訂正します。

「京都よりは」の「より」が抜けていました。
元のままだと、
「京都は少しマシ」になってしまいます。
祇園祭のころの京都の暑さが、
他よりマシなわけはあり得ませんね。

ということで、「より」など戻してみました?

[2013/07/08 19:56] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

水もしたたる

ええ子やなあ!!
お約束のヨイショです。

暑いですね。
東京は、湿気が少ない分だけ
京都は少しマシですが、
それでも暑いです。

ハンナリーズ、いよいよ選手がそろってきました。
7月、8月、9月は、なかったことにして、
さっさと開幕戦を迎えたいですね。

[2013/07/08 19:50] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

あっつぅ~(-_-;)

蒼ちゃん、葉っぱの水風呂気持ちよさそう♪
我が家のチビッコ達も今日からプールが始まりました^^

マメやっこさんと蒼ちゃんは夏に強いのか~。
いいなぁ・・・。
私は夏生まれのくせに夏は大の苦手です。
あ、でも湖水浴は今年も楽しみにしてますよ!
[2013/07/08 13:33] 琵琶子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

