 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二人の距離は・・・ 

見たぞー!マメおっとに甘える蒼太王子。
ちょっと眠たいのかな・・・。おとなしくしています。

P1120825.jpg
             ちゃうもん。甘えてるフリしてるだけやもんっ!

新聞を読んでいる手首に乗って羽繕いしたり(すごい邪魔やねんけど・・・)
髪の毛をハミハミしてあげたり(エスカレートして耳を噛んだりもしているけど・・・)
地味にコミュニケーションしている二人。これが男の付き合いなのか?(笑)
蒼ちゃん、そこンとこ、どうなん?


P1130027.jpg
                まっ、エエやんっ。ボチボチ仲良しやで。

mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
   
   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ ←マメおっとを応援してくださる方はコチラを。  
    
   banner_13.gif ←マメおっとのやられっぷりが見たい方はコチラを。

   
   ↑マメやっこがマメおっとにドラゴンスクリューをかけている所を見たい方はコチラを。      

[2009/01/21 16:49] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(6)

ごえははさま

こんにちはー!
この顔は完全に甘えていますね。
マメおっとには攻撃している時間の方が長いのですが
たまに、こんな感じになりますねぇ。

リアルマメ、どうでしょう・・・
セキセイさんの長い尾羽がないような感じでしょうか。
背はもう少し低いですね。
専門店ならいるかもしれないですけど
ペットショップではまずいないでしょうね。

[2009/01/22 11:26] マメやっこ [ 編集 ]

か・かわいい・・・

甘えてる?!
かわいすぎます!
ぴとって感じで、羨ましい!
しかし
いつみても、王子かわいい・・・
あ~リアルマメみたい~~~(悶絶)!
[2009/01/22 08:16] ごえはは [ 編集 ]

BBさま

はじめまして。
初めてなのに挿し餌されているのですか。
すごい!私なんかこわくて絶対ダメです。

挿し餌の期間は短いですから、今は貴重な時間ですね。
じゃあ、完ペキに手乗りちゃんですねっ。
楽しみですねぇ。

いつでも遊びにいらしてくださーい。


[2009/01/21 21:03] マメやっこ [ 編集 ]

アニーさま

こんばんは。
こんな風に甘えてもらえるのは、たまのコトですよ~
アニーさんの旦那様は上手に遊んでいらっしゃいますし
最近ではキラランちゃんのターゲットに(゚m゚*)
マメおっとは主に「いじめられ役」です(笑)

この体型で、この羽色ですからね・・・ドラエもんみたいです。
コロンコロン(笑)


[2009/01/21 20:58] マメやっこ [ 編集 ]

はじめまして

ランキングから飛んできました~
蒼太くん、ハンサムですねv-353
表情がかわいいぃe-415
うちにもマメルリハのヒナがやってきました
小鳥を飼うのは初めてなので、おそるおそる挿し餌してます(笑)
また遊びに来ます~e-343
[2009/01/21 18:55] BB [ 編集 ]

こんばんは~

わ~かわいいお顔で甘えてますね~^ ^
こんな顔で甘えられる旦那さん、幸せものっ
ところで、先日いただいたコメント読んで、マメルリハのあんよは短いと知り、それからあのみじかいあんよが気になって仕方ありません!
前記事の背伸びしてる蒼太くんのあんよがかわいすぎます~!!

そしてリンクの件ご了承ありがとうございました!
さっそくリンクさせていただきました~♪
これからもよろしくお願い致します!^ ^
[2009/01/21 17:53] アニー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/135-80cffba0


