スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モッコモコ~♪ 

今日はヘナで髪を染めてもらった。
混ぜ物なしの天然のヘナはかなり時間がかかるのですが
続けてやるうちにツヤはハリが復活してくれるそうな。
ちなみに4時間近く座ってました。



蒼ちゃんは抜け毛とか白髪とか気にしなくていいね~(笑)
いつもキレイやもんな^^
水浴びスイッチがオン!になって、モッコモコになってます(゚m゚*)



水浴び中~
              キレイすぎてすみません。


いえいえw

mamei_i02.gif明日はお天気悪そう?
   水浴びできるかな~



[2013/06/17 21:59] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(4)

ツネミさま

こんばんは^^
コメント、ありがとうございます!

ドラフトも終わりましたねー
ソルジャーの動きが気になりながら・・・
京介の残留が決まり、ホッとしています。
実はちょっと心配していたので
ホント、安心しました~!

今はNBAのファイナルが楽しみで♪
いよいよ7戦目!これが本当のファイナル!!
[2013/06/19 21:25] マメやっこ [ 編集 ]

琵琶ちゃん

こんばんは~^^
コメント、ありがとう!

100%へナとか、ヘナ配合とか
コーティングだけのヘナとか色つきのとか色々あって
100%のは時間がかかるねん。
毛染めみたいな色の種類とかもないけど
自然のもんやし、これからヘナにしようと思ってます^^

蒼ちゃんは半乾きの時の香りがまたエエねん(笑)
お腹に鼻を当てて、スースー♪していると
ギャッと怒られて蹴り入れられてます。。。

今日、ちょうど琵琶ちゃんのコトを思い出しててん^^
近いうちに会いたいわぁ~
[2013/06/19 21:22] マメやっこ [ 編集 ]

京介さん!

京介さん、
来シーズンの契約決定!
よかった!!
よかった!!!

あっ、もちろん蒼太くんも可愛いです!
[2013/06/19 19:55] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

ヘナで染めるの4時間もかかるのー?
お疲れさまでした。
綺麗に染まった?

私は怠けてるので、お恥ずかしながら今プリンです・・・
私も染めに行かなきゃ。

蒼ちゃんはいつも素敵なお色やね♡
どこ行ってはんの?
・・・どっこも行ってないって?(笑)

モッコモコの綿あめみたいで気持ちよさそう~
蒼ちゃんの腕枕で眠ってみたい!
[2013/06/19 12:27] 琵琶子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

