 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりね~のマメサラダ 

アメノヒモ・・・カゼノヒモ・・・ヤリガフッテモ・・・
ソンナモン フリマセンケド・・・・(ワライ)

マメサラダの写真は久しぶりですが
もう、毎朝毎朝「おら~おら~まだか~い?!」とせかされ作っていますぞ。
朝一はコレがエエらしいです。



       さがすさがす!




「オイシー♪」「オイシイデス!」「オイシカッタ♪」と言いながら
時には「クワッ」「ギャッ」と鳴きながら、お皿の縁をクルクル回り
どこから食べてやろうかと攻略中でございます。



ひっし~




そして、一息つき・・・。

たいしたことないわ・・・
                もう、食べたいもんないし~


おいおい!なんでやねん。

mamei_i02.gif明日は豆苗とキャベツ、モロッコ豆があるなぁ~


[2013/06/13 22:29] マメサラダ | トラックバック(-) | CM(2)

琵琶ちゃん

こんばんは^^
引越しの方は落ち着いたかな?
やることはいくらでもあるやろね~
なかなか大変やろけど、新居やし楽しみも多いのでは?

良かったら遊びに来てや~
暫く会ってないから、どこにも行かずに家でこもって(笑)
喋りまくってもエエね~(*≧m≦*)
[2013/06/14 21:32] マメやっこ [ 編集 ]

おはようございます♪
今日も今頃サラダを「オイシイデス!」と言いながら食べてるのでしょうか?
3枚目の斜め後ろ45度(?)が何ともいえませんっ(*^_^*)
↓の背伸び蒼ちゃんもものすごくかわいいです!
久しぶりに会いたくなってきた~♡
[2013/06/14 08:14] 琵琶子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

