スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012 Seize The Day この瞬間 

82-57



・・・で、京都の勝利!



bjTVを見ると画面の右端に
ハンナリーズブルーのブースターさん達の姿が見えました。


Go!Kyoto!Hannaryz!
遠くからブーストが聞こえてきました。


序盤から京都ペースで進みました。
琉球は3Pの確率も低く
いつものように得点を重なることができません。

ゲームが2週間空いたせいか?
ジェフ・ニュートンもまだ調子が悪そうで途中交代。
頼りの並里も動きが重かったかな。
でも、時おり見られるパスセンス。
マメおっとも私も二人揃って「うまい!」と思わず声が出てしまう。

京都は3Qに少し乱れるも
JB兄さんの大活躍により(ヒューヒュー♪)大崩れすることなく
見事!勝利を手にすることができました。



天然疑惑の?京介とマジメでナイスガイなマーカス。
後ろにはJB兄さん!


Marcus Kyosuke




出発、前日に藤森神社へお守りを買いに行きました。
riricoさん、付き合ってくれて、ありがとう!

マーカス、鍵などをぶら下げているストラップに付けてくれました。
私の代わりに沖縄へ旅立ちました。


マーカスに・・・




Winning Charm

     有明で!


必ず行く!絶対に行く!有明へ!


mamei_i02.gifお守りの中を開けようとしたマーカスを
トレーナーの雄一さんはじめ、みんなで止めました(笑)



[2013/05/11 18:11] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

とくちゃんさま

お疲れさまです^^
お仕事中にコメントをありがとうございます。
そりゃ、気が気じゃないですよね~

今日のみんなも輝いていましたよ。
bjTVからもオーラ感じましたっ。
神様パルマー様は、ほんっとにここ一番でキメてくれて
なんちゅー頼りになるオトコや~♪

京介も今日はヨカッタです。
あっ、今日も・・・かな?「も?」「は?」

しかし、JB兄さんが異彩を放ってましたね。
昨晩、沖縄の郷土料理を食べて
相当エナジーがチャージされたと思われます(笑)

とくちゃんにねいさんって言われると
ちょっとテレますな^^;はずかしっ・・・。

また話す・・・はシーズンが終わってからかなぁ。
2シーズン前のコトなので、古いんですけどね。
今は、もう忘れておきたいかも^^

あっ、きゃんちゃんのブログ、見はりました?
まだやったら、よーく見て!
とくちゃんとTクン、写ってはりますよ!


[2013/05/11 20:17] マメやっこ [ 編集 ]

仕事中BJTV開けると京助3Pわお!!!

明日パブビュー行く~!!!
ねいさんの「今度話します」を聞きに!!!
仕事中なので帰ってからコメントします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。