スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーカスが買ったパンが気になる 

NBAのグリズリーvsサンダーのゲームを見ていたら
何ンかウザイ感じがするなぁ・・・と思ったら、解説がウザイおっさんだった(笑)
おっさんはいけませんね、おっさんは。おじさん?(゚m゚*)

ゴールデンステートウォーリアーズのS・カリーの3ポイントが神がかっていて
今から来シーズンの活躍が楽しみです。
雰囲気がラウーフ様に似ている気がするのですが。


こちらは先週末の滋賀とのプレイオフ後。
多くのブースターさん達が選手の出待ちをしていました。
マーカスは写真を撮ったりサインをしたりと忙しそうにしていました。

すると、炎さんがブースターさん達と握手をしながら
こちらにやって来たのでした。

そこで、マーカス。
なぜか、右手を差し出して、炎さんと握手!え??
その瞬間、周りのワァ~という笑い声に包まれ、少しテレるマーカス。

最後にマーカスのエエ顔を見せてもらいました~♪



マーカス!笑




そして、今朝。
沖縄へ飛び立つハンナリーズを見送りに、かおりんさんと一緒に伊丹空港へ。
ハンナリーズブースター総勢・・・5・・・5名^^;

利用航空便の告知が遅いねん!しかも、朝早いねん!
私ら6時半の電車に乗って行ったんやでー
空港に8時前には着いてたしwはやっ!

ほとんどの選手は気づいていたのに
な、なんと京介が全く気づいてなくて(視野狭いんちゃう?)
こりゃ、アカン!と思った私は手荷物を預けようとしている京介の所へ。


「お~~~~っ!来てくれたん!」って!
気づくのん、遅いねん!遅すぎるねん ← 心の声 その1


「ほんで、私のチケットは?」とボケてみたら
「チケット~~」って!
なんちゅー中途半端な返しやねん。
上手にツッコミ返さんかいっ! ← 心の声 その2


「有明で合流するからね。」と言うと
うん!来・・・・・・週ね!」って!
すぐ言わへんから「来年」っていうのかとドキドキしたやんか! ← 心の声 その3


そして、大手を振って「行ってくるねー」と、ご陽気な感じのキョースケ。
着いたらレンタカー借りて、美ら海水族館でも行きそうな勢いでした(笑)
京介、大丈夫か・・・。

マサがピースしてる♪



行ってきます!




マーカスとJB兄さんは、カフェでパンを調達してました。
マーカスが「なぜ沖縄に来ないの?」と聞いたので
「アイハブノーマネー」の言ったら(゚m゚*)
「ボクがチケット代を払ってあげるのに~」って。

マーカス、そんなコトまで言えるようになったんやね。成長したねぇー^^
アメリカへ会いに行く時には、彼にチケットを調達してもらおう♪
ほんまにスパーズとか行ったらどうしょう!
とりあえず、T・パーカーのサインも頼もう♪(笑)



マーカスとJB兄さん




もうすぐ、離陸。
ハンナリーズフラッグを振ってお見送り。どうしたら目立つかな?
「ジーノ!ジーノ!ジーノ!チャチャチャッ♪」この感じで振ってみる。
もしかしたら、見てくれてるかもー!(嬉)

でも、もしかしたら、もう寝てるかもー!(泣)
みんな、朝早かったからなぁ・・・。



絶対に勝つ!




それにしても、京介は気づいてなさすぎやんなぁー
あの人、天然やったっけ?(笑)
そんなコトを思いながら、離陸を待っていて、ふと・・・。


あっ・・・。


これ、被ってたから?


顔が見えてへんかっただけなのか?


それとも、ヘンな人やと思われてたのか?


それにしても、可愛い帽子や(笑)


これ、大人用です。


キャラ帽子ではありません。


紙兎ロペの図柄・・・というだけです(゚m゚*)



これが原因?
            京介、マジで天然なんじゃね?



明日、明後日、ヒッシノパッチでガンバってこーい!


mamei_i02.gif絶対に有明で会うんやから!会うんやから!


[2013/05/10 22:40] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

