スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鯵の唐揚げはウマイか~?! 

あっ、こちら「幸せの蒼い小鳥」です(゚m゚*)


よっ!


最終戦となった浜松とのゲーム。バスツアーで参加してきました。
浜松へ行くのん、好きです♪はい。

会場の雰囲気がとても良くて
私達アウェイブースターにも、みなさん温かくしてくれはるし。
小さいお子様からご高齢の方まで楽しんでおられると思う。

・・・で、この日のプレゼントに応募したところ
なんと!大口選手の写真が当たりました~(笑)
マジかっ。おおぐっちゃん!嬉しいぞ!
大口選手は日本人選手にしておくのはもったいなくて
我が家では「ある意味アジア枠」と呼んでおります。
アジア枠・・・懐かしいねぇ~(笑)

冷蔵庫にチンアナゴのマグネットで貼ってあります。
あぁ・・・癒される・・・おおぐっちゃん♪
1年でも長く選手を続けてください。
めちゃ応援しています。




こちら、京都ハンナリーズのキャプテン翼の瀬戸山さんです。
翼と言えば・・・与那嶺翼は元気にしているのかな?
並里だけが目立っているのでは・・・(怒)
与那嶺翼も見たいぞ!

翼の話しではなく・・・瀬戸山京介さんです♪
フルネームに「さん」付け・・・気持ち悪っ!(笑)

ゲームに負けたわりには機嫌良さげ~(゚m゚*)
まっ、ここで落ち込んでもしゃーないもんね。



よ~っ!


京介の後ろに「NBA」って書いてあるのが笑える。
日本バス協会・・・NBA・・・(*≧m≦*)

そういえば・・・ブルズがヒートに先勝したらしい。
やるやん!ブルズ!
そういえば・・・マサ(#91)はブルズが好きで、D・ローズが好きらしい。
その時の話しは、またそのうち・・・。

京介は男前~♪



まぶし~




ほんで、こちらも男前のマーカス!
浜松の帰りに、休憩で寄った浜名湖SA。
選手達もここで、食事をしたり、屋台で買い物したり。

私達がウナギを買っていたら、マーカスがやって来て
「fish?」と聞いてきたので「Yes!」と即答(笑)
こんなん説明もようできひんし、肉か魚かゆうたら魚やん?
私が「yes!」と言ったと同時に
マメおっとが「No」と言ったのでした。

「じゃあ何ンなの?」とマーカスさん。
ウナギ・・・ウナギ・・・ウナギ・・・。


「あっ!マーカス!これよ、これ!」と看板を見せた瞬間
「Wo~~~~~~~」と行いながら、その場を後ずさり(*≧m≦*)



ウナギ!




・・・で、私達はウナギを買い、マーカスと一緒にウロウロ。
すると、また「fish?」と。
「うんうん!それは間違いなくfishやで~」と言うと
今度は「boneless?」って^^;;
「んなもん、そのまま食べられるって~」と食べて見せると
マーカスも試食をして・・・このお顔!「イケるやんけ~♪」みたいな?

ここはマメおっとのおごりで
マーカスに鯵の唐揚げを2匹プレゼントしたのでした(笑)
マーカス様、ご満悦でした。

その後は天むすをお裾分けして、それぞれのバスへ。
マーカス、バイバーイ!

天むすはエビの天ぷらにしました。
ウナギと知ったら、キレられそうなので(笑)



鯵の唐揚げ



mamei_i02.gifプレイオフより前のお話しですが
それまでのハンナリーズの写真がいろいろあるので^^;
パーカー様の写真やファン感の写真もあるし。

蒼ちゃんの写真もたくさんあります~
今日は部屋にキーウィの蔓を追加しました。
っつーことで、我が家は完全に鳥仕様になっております。



[2013/05/08 22:14] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

ツネミトラベルさま

こんばんは^^
いつもコメントをありがとうございます。

予約調べられたのですね。
さすが、ツネミトラベル所長!
スカイツリー周辺で、ロペとアキラ先輩の家探しでもしましょうかねー
ロペの家はラビッツフルーツという青果店です♪

私も辞書で調べました(笑)
マーカスには、正体を見せずに食べさせたかったのですが
マメおっとめ・・・いらんコトを言いおってからに。
きっと、美味しい!って言うと思うんですけどねぇ。

イラスト、可愛いと思うのですが(私だけ?)
免疫のない外人さんにとっては、やはりグロテスクでしょうか^^;

沖縄では、私達の分までブーストをお願いします!
必ず、有明で再会しましょうね。
沖縄料理、案外気に入ったりして(笑)
「食べ物が合うから、来年は沖縄へ行く」って言ったらどうしましょう。
いやいや、マーカスはNBAに挑戦するのだから!
それこそ、日本から応援しなくては!
NBAでプレーするマーカスが見られたら・・・
鳥肌もんですねぇ~♪

その前に沖縄!そして有明!
ウナギ食べて、応援します!

>ヤッパリ、後ずさりしマーカス?に
座布団1枚!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
[2013/05/09 00:21] マメやっこ [ 編集 ]

スカイツリーweb予約は満席でした。

スカイツリー、18日・19日分のweb予約は満席です。
ということなので、東京電波塔に挑戦してください。
すみません。
(ツネミトラブル?からのインフォメーションでした)

う~ん、あの写真、どう見てもヘビ料理ですよ。
そう思っているときに、
fishでない長い生き物って説明されたらヘビしか思い浮かばない。
さすがのマーカスも後ずさりするはずです。
たぶんeelと聞いたら、食べたハンズです。
(たったいま辞書を引いて、ウナギ=eelと知りましたが)

というわけで、今週末は沖縄です。
ハブ料理ってあるのかなあ。
ヤッパリ、後ずさりしマーカス?
[2013/05/08 23:39] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

