スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒッシノパッチ 

ケージの掃除や模様替えの途中。
トコトコとやって来たかと思えば、ゴソゴソとやっております。



ちょっと~
                    ・・・・・・・



これこれ・・・何やってんの?
オヤツはこっちに置いてあるよー



何してんのぉ~
        もうちょっと待ってて!これ食べたら行くから!


いや、だから・・・そういうコトじゃなくて・・・(笑)
グラグラして不安定で、たいして入ってないのに。
それでも、こうやって食べる方が好きみたいです^^



mamei_i02.gifハンナーズの写真、ぼちぼちアップしていきま~す♪


[2013/05/08 01:08] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)

とくちゃんさま

こんばんはー
コメントをありがとうございます!
って、コメント強要してたし・・・。

>一週間、間違えて・・・って!
いきなり笑ってしまいました(゚m゚*)

そういえば
今日はマメおっとが旅行会社で東京行きのパンフを貰ってきていました。
目指すは、そこですね!

土曜日の1Q、良かったですよね。
パス回しが早く、よく回っていて
練習の成果が表れているのかなぁ~と思いました。

1日目に勝った時、ホッとしたと同時に
2年前の虎と馬がやってきました。
「あの時も1戦目は勝ったんやった・・・」というトラウマ。

日曜日はNちゃんのママが隣で一緒に観戦したのですが
選手が出てきた時に、最後だったらどうしょう・・・と
気弱になり、泣けてしまいました。
「大丈夫、大丈夫。まだまだ終わらへんよー」と背中を撫でられ(笑)
なんぼなんでも、泣くのん早すぎるやろ・・・私w

滋賀は何となく苦手・・・というか
やりにくいというか・・・負ける気はしないけど
会場の雰囲気とかもあるのかなぁ・・・w

あっ、とくちゃんに話してなかったコトがもう一つありました。
今度、話しますね。

琉球。強敵です。最強です。
でも、この前のハンナリーズなら勝てる!絶対に勝てる!

パブビュー行かはりますか。
うちはどうしょうか・・・考え中です。

とくちゃんはバスケを愛してはりますよね。
選手の話しをしてはる時、キラキラした表情してはるし
他のチームの話しも楽しそうにしてくれはるし。

とくちゃんとは年も近いし・・・あっ、それは関係ないか(笑)
ちなみに私の方が2歳お姉さんです(゚m゚*)
今シーズンは、たくさんの方と話すことができました。

息子さんのT君と会場で話すのも楽しみの一つです。
私の癒しです~♪一緒に焼く肉を食べに行きたいです。

まだまだ、続きますよね!
有明産の海苔を食べて、有明へ行きたいマメやっこです!
(きゃんたけ風~笑)
有明違いですみませ~ん。
[2013/05/08 22:46] マメやっこ [ 編集 ]

掲載ありがとうござます

一週間、間違えて明後日東京に挨拶回りに予定を組んでしまいました(泣)

思いつきで有明を目指したいと思います(笑)

毎日、BJTVで滋賀戦を見て、酔っ払っている間にブログ更新されてしまいました。

特に土曜日の1Qが気に入ってます。
あんな激しくパワフルで気持ちのこもったプレイは、やはりプレイオフだからでしょうか?

日曜日はマメやっこさんに、とってもとっても熱い気持ちが戻ってきてうれしかったです。

今週も去年3月の沖縄戦のような試合が出来れば絶対勝てますよね!

前に、ワラカレー食べて、ツバサとナリとコスゲを触ったから今回は我慢しときます(笑)

アンソニーを忘れていた(笑)

日曜日、町内のソフトボール大会が早く終わったらパブリックビューイングしたいです~

では有明で!!!(マサ風)

有明に さあ 行こうか!(仙道風)

有明へ(京介筆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

