スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

琉球の先に・・・! 

嬉しいコトと残念なコトが1つずつ。
残念なコトは・・・プレイオフでクリッパーズがグリズリーズに4敗して
今シーズンを終了してしまいました。
C・ポールをもっと見たかったわー。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

B・グリフィンが練習中に足を痛めてしまったコトが大きいのかな。
いくら天才のクリス・ポールとはいえ、一人で勝つことはできず
何ンだか残念なシーズンエンドとなってしまいました。

「グリフィンが練習中に?ふざけてたんちゃうやろなぁ~」
そんなはず、あるわけないのに(笑)そう思われてしまうグリフィン。

これがクリスだったら「まさかグリフィンと接触したんちゃうやろな?」
な~んて、言われたりして。
・・・って、どっちにしてもグリフィンは損なキャラだ(笑)


そんなワケで次は嬉しいコト!
週末は滋賀とのプレイオフでした。
GW中ということで、ちょっとした渋滞にも巻き込まれながら
草津のSAでメロンパンを食べたりしながら、野洲まで行って参りました。

レギュラーシーズンでは2連敗で終わっていること。
そして、2年前のプレイオフでの雪辱を晴らしたい!
そんな思いで応援に行きました。


    プレイオフ 滋賀戦



今年のプレイオフTシャツ。
モデルは岡田の優さん。

キラーパスすぎてターンオーバーって。 ← おいおい!
センスはあるけど、受けてに対する配慮が足りない気がするのは私だけかな。

#91のマサもセンスのあるパスを出してくれて
しかも、彼のパスには愛情を感じるのは私だけかな。


レイアップも外してくれちゃって、優さん・・・マジで頼みます。
「いやぁ~今のん厳しかったと思うで~」とマメおっと。

そこを決めてこその岡田の優さんだと思うのですが・・・
そう思うのは私だけでしょうか。


優さんを責める会ではないので(笑)ここで終わりにしておきます。


     みんなで勝つ!





オフェンスでもディフェンスでもいっぱいブースト。



フリースローでは祈り・・・



ここ一番の3ポイントでは歓喜をし



鉄壁の守りには大きな拍手を送り



そして、最後に笑顔がこぼれた。



1日目 69-79
2日目 75-89  京都ハンナリーズの2連勝。



次の相手は前年度チャンピオンの琉球ゴールデンキングス。
琉球戦、勝利した先にようやく現れるあの地。


そして・・・


京都ハンナリーズ劇場はまだまだ続く!
GO!KYOTO!HANNARYZ!


mamei_i02.gif京介、必ず有明で会いましょう。


[2013/05/06 23:50] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

ツネミさま

こんばんは^^
コメントをありがとうございます!

>5月18日(土)の宿と19日(日)午前のスカイツリーの予約を急いでください
↑旅行会社の広告かと思いました(笑)
ツネミトラベルさんでしたか!

19日の午前中にスカイツリーということは
京都ハンナリーズの出番は、やっぱり午後からですか??
もう~~!ツネミさん、素晴らしい!
そんなツネミさんが大好きです!

本当に熱い2日間になりましたね。
今シーズンで一番声を出して応援しました。
今日までノドがガラガラで(笑)余韻もたっぷりです。

選手が入場してきた時に
これで最後だったら・・・と思うと
泣けてきて、ツネミさんの後ろでえメソメソしていました。
まだまだダメですねぇ~

私は今年のチームの方が、去年より期待があったので
実際、始まってみると連敗スタートだったので
あら?あらら?という感じで
いつまでも波に乗れそうにないハンナリーズを心配していました。

まぁ、でも、ここに来てグッと粘り強さを見せてくれて
チームが一丸になったところを感じさせてもらいました。

次はいよいよ沖縄ですね。
応援に気合いを入れつつ、楽しくbjTVで観戦したいと思います^^

では、有明で会いましょう!!


[2013/05/07 23:06] マメやっこ [ 編集 ]

5月18日(土)の宿と19日(日)午前のスカイツリーの予約を急いでください。

蒼太くんに二日間の疲れを癒やされたツネミです。
この大口で琉球をパクリと食べちゃいましょう。

「京都ハンナリーズ観戦記」というブログに、
シーズン中からベンチメンバー全員を使ってきたことが、稲垣選手の活躍という選手層の厚さにつながってきた。そうした炎さんの采配が実を結んだ「シーズンの集大成」のようなゲームとありました。
本当にそうですね。

土曜日、不調のジーノへの選手たちの心配り。日曜日最後の豪希の出場。タイムアウト中の選手同士での方針確認。そんな光景に、いつだっかのゲームで、何度も何度も諒さんにボールを回したのに、とうとうゴールできなかった試合と、ついにゴールを決めたときの選手・アリーナ全体の喜びを思い出しました。
「チームでゲームをしていこう」というシーズン中の積み重ねが生んだ勝利ですね。

それにしても、シーズン始め、京介さん、直さんの二人しか残っていないチームに、どうなることかと不安に思っていたのがウソのようですね。

ということで、琉球に勝つことが決まりました。
5月18日(土)の宿と19日(日)午前のスカイツリーの予約を急いでください。
[2013/05/07 06:47] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。