スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘いひと口 

写真がめちゃ貯まりまくっていて
どこからアップしようかと思ったりして・・・。

でも、やっぱり、いちお・・・コトリブログなので(笑)
蒼ちゃんの写真を数枚アップします。


人間ドックが終わってから、調子に乗って食べていたら
体重が増えてしまいましたΣ(゚◇゚;)!

まっ、当たり前の話しなんですけどね。
野菜たっぷり生活をしっかりやっていかねば!

・・・というわけでバナナ~♪
バナナの登場に意味はありません(゚m゚*)


遠くにバナナを見つけた丸こい小鳥がおります。


どどーん!



身を乗り出して・・・ロックオン!

はっ!



あっ!という間にやって来て、パクッ!
あげても2口3口程度ですが、イチゴやキーウィ、みかん類などフルーツは好きですね。
先生からは1週間に2回位、オヤツ程度に・・・と言われています。


ゲット!


バナナは好きですね。
一口のその口の大きさがガッツリいってる気がします(笑)
一緒に食べると、やっぱり美味しいよね~
もしかしたら、私が一緒に食べたいのかも^^


mamei_i02.gif今晩、もう1本書けたら書きたいです。
いや!書きます!(誰に宣言してるんや?私・・・笑)



[2013/05/06 19:17] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)

まいちゃん

こんばんは。
コメントをありがとございます!

そして、週末はお疲れ様でした。
2日間、あの席で腰は大丈夫やった?
旦那は今朝、シップを貼ってました(笑)
でも、今日はサッカーも観に行ってました。

滋賀戦、大きな2勝をもぎ取り
ようやく2年前の借りを返せたね。

今シーズンはモヤモヤしたゲームが多くて
そのままレギュラーシーズンが終わったので
プレイオフは、正直とても心配していたけど
集中を切らすことなく、よく耐えてくれたね。

久しぶりにマジメにブーストとブーイングをしたので(笑)
ノドがガラガラになってしまいました。

沖縄戦は信じて待つしかないね。
bjTVの前で念を送ります!
有明へ行こう!行ける!絶対に行く!

そして、ロペとアキラ先輩に会うのだ~

また、メールします!
[2013/05/07 00:01] マメやっこ [ 編集 ]

蒼ちゃん可愛い( ´ ▽ ` )ノ♡
疲れた身体に癒しが♡♡

もう1本ブログ待ってまぁす\(^o^)/
[2013/05/06 20:19] まい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

