スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京介の・・・が取れた! 

タイトルですが・・・
京介のズラが取れた・・・とか、さし歯が取れた・・・とか
そういうのではないです(゚m゚*)


4月27、28日 浜松とのアウェイ戦。
28日を観戦してきました。

浜松アリーナ。
マーカスとディビッドがこんな感じで話しているのが、なぜか新鮮。
普段あまり見ないような気がするけど・・・。
JB兄さんもいます^^


     珍しい?3ショット



27日は勝ったけど、今日のハンナリーズは・・・。
ディフェンスとオフェンスのリズムが終始チグハグで
いまひとつ盛り上がりに欠けるというか・・・盛り上がることはあまりなく・・・。


京介の・・・



ただ、このゲームに今シーズンのハンナリーズの状態が凝縮されている気がして
こんなゲームが多かったなぁ・・・という印象で終わりました。

ガンバっているはずなのに、一生懸命やっているはずなのに
なぜ、それがこちらに伝わってこないのでしょうか。。。


あれ?



最終節からフェイスガードを取ってゲームに出ている京介さん。
俊敏な動きが戻っている!ボールを持つ姿がイキイキとしていて
以前の京介の動きを思い出したのでした。


フェイスガードをしていると視野は狭くなるし、ほとんど喋れないらしく
やはり相当なストレスなようです。
そりゃ、そうやんね。固定しているんやもんね。


なくなってる!


本人いわく
「木曜日から外していたのに、みんなが気づいたのが土曜日。
まっ、そんなもんスよね~(かなり苦笑い・・・)」でした。



mamei_i02.gif週末は滋賀へ乗り込んでのプレイオフです。
    泣いても笑っても、負けたら最後!
    ハンナリーズの本気のバスケを見せてほしいです!



[2013/05/02 21:03] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

ツネミさま

こんばんは。
コメントをありがとうございます^^

浜松戦、土曜日にbjTVで見ていて
外してプレーしている姿を見て心配になりました。
ツネミさんと同じくドキドキします。

>対滋賀戦、勝つことに決まっているので。
はい!そう信じてブーストを楽しみたいと思います。
滋賀には2敗で終わっているので
借りをガッツリ返したいですね!

インサイドはマーカスとジーノに任せて
外からは優とディビッド
この二人の出来にかかっていると思います。

JBにもマサにも寒ちゃんにもスナオにも活躍してもらって
諒、豪希にも期待していですね。

そして、京介にも!
今シーズンは今までとはちょっと違った感覚で
プレイオフを迎えています。
滋賀で躍動する京介を見たいなぁ!

明日、明後日も一緒に戦いましょう♪

[2013/05/03 21:18] マメやっこ [ 編集 ]

ドキドキしますね。

フェースガードを外せるようになったのは、いいけど、
相手選手が近づくとドキドキしますね。
バスケですから、コートに出ている時間のほとんど全部ですが。
うれしいけど、心配です。

対滋賀戦、勝つことに決まっているので。
ハンナリーズ選手の活躍とブーストを思いっきり楽しみましょう!

外から岡田とパルマ-がポンポン決める。
内ではマーカスとジーノがゴリゴリ迫る。
JB・村上・片岡・寒竹がスピードとテクニックでグイグイ食い込む。
京介・豪希・諒がズンズン働く。
ワ~ィ、楽しみだなあ、ドキドキ!!
[2013/05/03 15:15] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

