スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

讃岐うどんはプレート付きで(笑) 

ひぇ~!
前回の更新から2週間以上経ってるー!

そういえば・・・蒼ちゃんの写真もたくさん貯まってる(゚m゚*)
ごめんね。蒼ちゃんっ。

ヨガのお勉強がいろいろとあったり
ようやくFBを始めたこともあり・・・
数年前にアカウント取ったまま、放置プレイでした(笑)
ハイキングやらサイクリングやら。



ホーム戦は終了している、京都ハンナリーズ。
先週の日曜日は高松戦。
・・・で、バスツアーに参加。
Hちゃんのママと延々喋り続けてあっ!という間に到着。
ウソやろ?と思ったけど、着いた所は高松でした(笑)


kyosuke 1



1月にアゴを骨折してしまった瀬戸山京介さん。
今シーズンは写真が減った(゚m゚*)
フェイスガードしている姿は、やっぱねぇ~

京介、顔が小さい。身体が細い。ちょびっと内股(゚m゚*)


     kyosuke 2



帰り道に選手たちと讃岐うどんを食べに行ったのでした。
上手にシャッフルしていただき、京介が横の席に♪♪♪
美味しそうな顔して食べていますが・・・実は・・・(笑)

アゴの話しも聞かせてもらいました。
あっ、まだプレート入ってます。触らせてもらいました。
わざわざ食事中に・・・(ノω`*)ンフフ♪


kyosuke 3


来週は今シーズン最後のゲームが浜松であります。
レギュラーシーズンが終わってしまうのね・・・ちと寂しいね。

あとは有明へ向けてプレイオフが待っています。
私達は有明へ連れて行ってもらうことができるのか?

みんなで歓喜したい。
最後までベストを尽くして!全身全霊込めていきましょう!


mamei_i02.gif
欲しかった麹を、高松で買うことができて、めちゃ満足~♪



[2013/04/23 23:05] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(6)

まいちゃん

コメントをありがとうございます。
そして、高松戦はお疲れさまでした^^

勝ってヨカッタね。
京都は土曜日負けて、日曜日に勝つパターンが多いね。
何ん土曜日からできひんの?と思うけど(笑)

讃岐うどんは〇〇製麺所の方が美味しいと思うけど
シャッフルで、まさか京介が来るとはね^^
今から思うと、豪希とも話せばよかったなぁ~

いよいよ最終の浜松戦。
2つ勝って締めくくってもらいたいですね。
プレイオフ、どこと当たるのかな~

ぎっくり?マジで?Σ(;゚ω゚ノ)ノ

[2013/04/27 08:18] マメやっこ [ 編集 ]

高松バスツアーありがとうございました♪

私は基本寝てましたが...ずっと話してたって聞いてビックリ( ゚д゚)

試合も勝ったし、帰りのうどん屋さんは幸せすぎましたぁ♡♡
横に豪希くんで前に京介さん♡♡
普通のうどんが100倍美味しかったぁ

次は浜松バスツアー♪
まさかのぎっくり腰に苦しんでますが...

そういえばFB教えてください\(^o^)/
[2013/04/26 07:34] まい [ 編集 ]

ツネミさま

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

最後の最後まで対戦相手が決まらないのは
ドキドキして楽しいですが
遠方になると、宿や交通のこともあるし
ヤマをはって(笑)当たることを祈るしかないですね^^

滋賀が行きやすいけど、やりにく相手やなぁ。
京介が
「ブースター的には、有明で京都と滋賀が対戦するのが良いのかな?」
とか言っていましたが
「もう、滋賀いらんわぁ。滋賀はお留守番していてほしい」
と言いました(笑)

ツネミさんの予想が的中しますように!!
[2013/04/25 23:06] マメやっこ [ 編集 ]

松江市内とと福工大前近くの宿は確保しました。

「プレイオフは順調に勝ち進むことにして」、
と言ってもブーストは必要ですね。

5月3日の松江、11日の福岡(福工大前)の宿は確保しました。
福岡は朝食付きで3900円(シニア限定)です。
年をとるといいこともあるものです。

これで、ファーストラウンドは対滋賀、セミファイナルは対琉球やとお笑いですね。
[2013/04/24 22:48] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

ツネミさま

こんばんは^^
コメントをありがとうございます!

日曜日はお疲れさまでした。
気持ちよく勝つことができて、ヨカッタですね。
京介も「勝ってよかった~~」と言っていました。
そりゃ、負けての讃岐うどんは辛すぎる・・・(笑)

そうですねー
私達がブーストして、有明へ導いていかねば!!
ヨッシャー!やったるでー!

・・・という前向きな気合いが必要なわけですね。
ツネミさんの心意気がステキすぎます。

シーズンが終わったら、ツネミさんにも暫く会えないんですねー
なんか、寂しい・・・ツネミさんプラス思考やし。
旦那のプラス思考はムカつくけど(笑)
ツネミさんの前向き姿勢には、私も背中を押されます。

泣いても笑っても残り2ゲーム。
気合い入れてブーストしましょう!

ご~!きょうと!はんなり~ず!
ひらがなで書くと、弱々しいですね(゚m゚*)

有明へ行ったら、ツネミさんに下町案内してもらお~っと^^

[2013/04/24 21:52] マメやっこ [ 編集 ]

有明でお迎えします。

そうなんよ!
有明に連れて行ってもらう、
というような受け身の姿勢では、あかんのよ。
有明で待ってて、ハンナリーズの到着をお迎えしな。
そういう前向きの姿勢が大事です。

でもその前に、日曜日の浜松で、
みなさんをお迎えいたします。

そんなこんなで、まあとりあえず、
プレイオフは順調に勝ち進むことにして、
有明お楽しみ計画を考えましょう。
う~ん、やっぱり、下町探訪、スカイツリー?
[2013/04/24 21:30] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。