スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苦しすぎる1勝1敗 

     サクラチル?


週末の雨でサクラが散ってしまいました
でも、こういう風景もキレイに思ったり


京都ハンナリーズも
このまま散ってしまうのか


まだ咲ききっていないような気もするけど
今シーズンはこんな感じかな・・・(笑)


東京まで行かれたブースターのみなさん
お疲れさまでした



mamei_i02.gifさっ、NBA 見よう~っと!



[2013/04/07 16:29] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(7)

まいちゃん

まいちゃん
滋賀遠征、お疲れさまでした^^
ブーイングしているまいちゃんを発見しました!
嬉しかったです(*≧m≦*)

いやぁ、仙台に2連勝を託すのはコクやったね(笑)
しかも、京都はまさかの1勝1敗。
東京が相手やったら2勝は当たり前で
調整するくらいの余裕が欲しかったよねぇ(笑)

みんな、東京観光に忙しくて疲れたのかな?と。
んなワケないか(゚m゚*)

土曜日も危うかったし・・・
あんたら大丈夫?とbjTVに
真顔でツッコミを入れている私の姿を想像してみてください(笑)
ちょっと怖いやろ?(笑)

>最低なレイクスクオリティ
とは何?って!今は言えへんか^^;
今度、会った時に教えてね。


[2013/04/08 22:49] マメやっこ [ 編集 ]

ツネミさま

こんばんは^^
ご返答をありがとうございます。

そうですよね!ね!
2日とも来られますよねー!
ニャリンを両手に抱いて応援するツネミさんを
見てみたいですけど・・・とリクエストしてみたりして(笑)

おぉ!さすがマサやんですね。
マサはそういう事をしそうな気がします。
あのブログの気合いの表れはハンパないですもん。
何事にも全力投球。
スリッパを並べる時も全力だったのでしょうね^^
マサ、エエ子ですよね。

栃木の頃から応援されていた方も
マサに会えて嬉しかったでしょうね♪

[2013/04/08 22:23] マメやっこ [ 編集 ]

おはようございます♪

東京相手に1勝1敗は厳しい...(;´Д`A
土曜日もギリギリ勝ったから怪しいとは思ってましたが(笑)

滋賀は連勝やし(゚o゚;;
しかも昨日最低なレイクスクオリティをされたんですー(笑)

ツネミさんのコメントを見て元気出ました( ´ ▽ ` )ノ
ホームゲームでプレーオフ決めましょう
[2013/04/08 07:33] まい [ 編集 ]

もちろん、二日とも行きます!

ハンナリーズ・アリーナーに響き渡るカズーーーーーの
「今日の勝利で京都ハンナリーズの3年連続、プレイオフ進出が決定しました」。
この声をを聞き逃す訳にはいきませんからね。

話は変わりますが、
日曜日、小金井体育館のトイレの中で、片岡選手に出会いました。
ちょっと、間が悪いものですから、そそくさと出て、ふと振り返ると、
片岡選手が、みんなが脱ぎ散らかしたトイレのスリッパ、
ひとつひとつ、次の人が使いやすいように向きを直していました。

う~ん!「えらい」と思うより、ちょっと自分が恥ずかしく思いました。
「あれ、私、たった今、脱いだけど、きちんとそろえて脱いだかな?」
「脱ぎ散らかしてある他のスリッパと同じように、ぱっぱっと脱いだのでは?」

栃木からも沢山の人が片岡選手の応援に来ていました。
その理由が分かるようで、なんかすごく納得していました。
[2013/04/08 06:45] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

ツネミさま

今週末のゲーム、両日とも観戦に来られますか?


[2013/04/08 00:23] マメやっこ [ 編集 ]

ツネミさま

ツネミさん、お疲れ様でした!
最近、ツネミさんを発見すると拝みそうになる私です。

【プレイオフ進出決定はハンナリーズアリーナで】
この心意気は嬉しいですね!
ツネミさんのコメントに
「そらそやな!お楽しみはホームゲームで!」と思ったのですが

東京とのゲーム。
土曜には勝つには勝ったけど・・・うーん。
そして、日曜日は3Qでだだ滑りで・・・なんじゃ!

プレイオフ進出は必至だと思いますが
(そう思いたい・・・笑)
こんな状態で勝ち進めることができるのかと
やっぱり心配になってしまう週末のゲーム内容でした。

信州、千葉、東京・・・
スッキリしたー!と思える勝ちが少なくて
なんだかボヤけているような・・・
花粉症で目がボヤけているのか?
それとも老眼なのか?←マジです(笑)
その視線の先に勝利はあるのでしょうか。

ツネミさんはプラス思考やから
「あります!ありますとも!」と言ってくれはると思いますが。

マメおっとは「今日はあまり良くなかったんやなぁ~」と。
あんたは神様か?仏様か?キリスト様か?と
言いたくなるほど、寛大です。
まっ、京都サンガのおかげで【負け】に関しては
かなり懐が深いようです(*≧m≦*)

今日は、私一人でbjTV観戦していましたので
そうとう野次りながら見ていました。
ホンマ、私って怖い・・・(笑)

人生いろいろ~♪チームもいろいろ~♪
そうですよね。
ツネミさんのコメントのおかげで元気になりました。
ホーム最終戦、楽しく応援しましょう^^

[2013/04/08 00:19] マメやっこ [ 編集 ]

なんで、ハンナリーズは東京に負けたんですか?

なんで?
なんで?なんで?
なんで、東京に負けたん?

それはね、お嬢ちゃん、
「プレイオフ進出決定はハンナリーズアリーナで」
という、神さまの決定なのです。

こんな楽しみを、アウェイでブーストしている人たちだけで味わうのは寂しいでしょう。
bjtvの前やツイッターで応援していた人たちも喜びの瞬間を共にできないのは残念でしょう。

「今日の勝利で京都ハンナリーズの3年連続、プレイオフ進出が決定しました」。
カズーーーーーの声が、ハンナリーズアリーナに響き渡ります。
高松ファイブアローズの選手やブースターさんには申し訳ないけれども
アリーナ全員で「欣喜雀躍」しましょう。それのほうが、
うれしいではありませんか。
楽しいではありませんか。
ワクワクするではありませんか。

人生には、まだまだ楽しみがいろいろ残っているものです。
[2013/04/07 23:30] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

