スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクラの季節♪ 

今日はケージを窓際に移動しました。
春になったので、模様替え^^


ケージの中のレイアウトも、パーチやらメリーさんやら
ユーカリの止まり木を入れたりして♪


私があーでもない・・・こーでもない・・・とやっているのを
葡萄のリースに止まって、上から見学なさっています(笑)



     どうなんの~?
       オヤツの入れもん掛けるとこ、作ってや。



少し窓を開けると、風がスーッと入ってきて気持ちヨカッタ。
まだ、朝晩は温度差があるので、保温電球はつけています。


頭の後ろにリースがチョロ・・・っと見えて、一本毛みたい(゚m゚*)
新種の宇宙人・・・いや、宇宙鳥?
サザエさんにもこんな人いたような・・・。


     ゴキゲンさん♪
               誰が波平やねん!


そろそろ、ベランダに出ても良いかな♪

mamei_i02.gifサクラいっぱい咲いてますね~^^


[2013/04/03 22:13] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)

ツネミさま

こんばんは^^
コメントをありがとうございます♪

千葉戦、お疲れ様でした。
翌日はどうにか建て直しができ(できたかな?笑)
どうにか勝つことができました。
笑顔で記念撮影ができてヨカッタです^^

今週末の東京戦こそ、2連勝といきたいところですが
今年のハンナリーズはよく分かりませんね~
いやいや、ツネミさんの心意気と同じく
残り試合は全部勝つ!気持ちで応援しないと!

最近、bjTVで観戦する時は
一番にツネミさんを探しています^^
いつの日か・・・
ニャリンを持ちながら応援しはるツネミさんの姿を
拝見してみたいような・・・(想像中・・・♪)

1枚目の写真、羽付いてますね~(笑)
サモトラケのニケとはv-352
ほんと、どこかの猫の名前かと聞き間違えそうですよね~
全身が水色で、ヒゲがヒョロヒョロの猫のことかな?
え?はんにゃりん?(゚m゚*)

[2013/04/04 22:58] マメやっこ [ 編集 ]

あっ、羽、生えてる!

二枚目は波平さんやけど、
一枚目の蒼太くん、背中に羽が生えてる!
「サモトラケのニケ」みたい。
「翼をください」や。
かっこええなあ。

あっ、ちゃう、ちゃうよ。
「佐間虎家のミケ」ちゃうよ。
それ、どこの猫や?
[2013/04/03 22:40] ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

