スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメルリランドに新アトラク? 

まる~(゚m゚*)
窓際のリースに止まっております。
新アトラクションみたいやんか(笑)


     絡む~
         丸くても迷惑かけてへんやん!


はい。確かに。迷惑は被っておりません(笑)
むしろ、その体型が誇らしいとさえ思っております。
その素晴らしい曲線美に見惚れてしまいます。
パーフェクトボディーやな!


今、手首に乗っているので、身体がゆらゆらしていて
軽い車酔い状態のようにも思えますが(笑)
本鳥さんはマイペースに羽繕い中。
私なら、眺めの良いリースに止まって羽繕いしたいと思うけど
そういうわけでもないのでしょうか。
何ンか、ややこしいとこ好きですよねぇ。。。

あっ・・・爆弾落とされたw


mamei_i02.gifお昼から京ちゃんとヨガレッスン~♪


[2013/03/25 10:33] 蒼太特選 | トラックバック(-) | CM(2)

ツネミさま

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

そして・・・信州遠征、お疲れ様でした!
マメルリハの体型は丸っこいのが可愛くて良いのですが
人間になると・・・うーん。。。
私も大きな声では言えませんわぁ(泣)

「マーカス笑かし隊」の次は
「パーフェクト・デンジャラス・ボディー」
略して「PDB」結成しましょうか?

しかし、マーカス、変わりましたね~
・・・というか、時間がかかっただけで
今のマーカスが本来の姿なんですよね。

シーズンが終わりに近づくにつれ
少しずつ寂しくなっています。。。

週末の千葉とのゲーム、来られますよね。
お会いできたら、お話ししたいです♪

[2013/03/27 23:18] マメやっこ [ 編集 ]

ええなあ~!蒼太くんは。

ええなあ~!
蒼太くんは。
まる~ても、「パーフェクト・ボディ」てゆうてもらえるんもんなあ!

うちら、まる~=メタボ決定。
パーフェクト・デンジャラス・ボディやもんな。

やせたる!
今年の夏までには、やせたる!
これ、毎年、四月になると決意してるなあ!
あかんなあ!?!

[2013/03/26 22:24] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

