スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろなコト 

お昼間はぽかぽか陽気で気持ちヨカッタですねー♪
衣笠の「ムツムツ」さんというパン屋さんへ行ってきました。
奥さんとパン屋さんの話しで盛り上がり(笑)
大好きな食パンもクリームホーンもゲットして帰ってきました。

以前はご飯派でしたが、今はパンも大好き♪
ヨガ仲間から美味しいパン屋さんを聞いては、あちこち買いに出かけます^^
みんな、美味しいお店をよく知っています。


今朝、蒼ちゃん用にスプラウトを作りました。
作る・・・ゆうても、シードを芽だしさせるだけなのですが。
芽が出ていなくても、少し湿って柔らかくなった感じも好きみたい
「オイシイ~♪オイシイ~♪」とご機嫌で食べていました。
数日で芽がツンと出てくるので、それをあげるのが楽しみ^^

水浴びの後は、乾かしているつもりのようで?カーテンにぶら下っております。
ほとんど、乾いているよー^^



ふっ切れた!


夕方から、ヴィンヤサを受けてきました。
お友達先生の久しぶりのヴィンヤサ。
最近はyin yogaのプラクティスばかりしていたので、すごく新鮮でした♪
フローして動くのも、やっぱりいいですね。
これで、yin yanバランスバッチリ!

ココロとカラダをバランスしてくれて
こんなに素晴らしいツールって、他に無いのでは?と思うほど
私にとっては、とても大切なものになっています。
おまけにヨガは色々な物や人を繋げてくれる~!


そして、週末のハンナリーズ。
秋田とのゲームがハンナリズアリーナでありました。
アリーナゆうたら、カッコエエけど「京都市体育館」ですわw
6月から改修工事しますー

土曜日に負けてしまい、会場では「はぁ~」と重くため息をつきましたが
家に帰ってきても他会場の結果が、まったく気にならず「あれ?」

日曜日はオーバータイムでの勝利。
オーバータイムの時も意外と冷静で「あれ?」

もちろん勝ったら嬉しいけど、負けてももう悔しくないのかも?
開き直った?ふっ切れた?諦めた?(←これはアカンやろ・・・笑)
でも、まぁ・・・そんな感じで、とても気持ちが楽になったのでした。

この前、MちゃんのママとHちゃんのママとランチをしてきました。
主婦の女子会です^^
ずーっとずーっとバスケの話しばかり。

隣の席のオバちゃん
「この人ら、何ンの話ししてはるんや?」みたいな顔したはりました。
「パルマーが・・・JBが・・・」
「京介は・・・ソルジャーが・・・優は・・・」と。
多分3秒以上黙っていなかったと思う(゚m゚*)
いや~ほんと!楽しい時間でした♪


明日は西京極でサッカーがあります。
・・・が、観に行くか行かないか迷い中。
もちろん!マメおっとは行きます~


mamei_i02.gif寝てようかな~(笑)


[2013/03/19 23:23] わたくしごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

