スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水浴びシーンとともに週末あれこれ☆ 

週末、土曜日は暖かい1日でした。
三重へ京都ハンナリーズのゲームを観に行ってきました。
・・・が、負け・・・

思わず京介に「明日、観に来れへんけど勝ってよ~」と言うと
「ヨガっすか?」と聞かれ(笑)
「サッカーです」とは言えませんでした(゚m゚*)


水浴びその1



土曜日の帰り道、マメおっととずーっとハンナリーズの話しをしていました。
そのせいか、その日にハンナリーズの夢を見たのですが
内容は覚えていないのですが・・・すごく目覚めが悪かった(爆)

多分、良からぬ夢だったのでしょうね。。。
最近、マイナス思考やから^^;


水浴びその2



ほんで、日曜日は西京極で京都サンガのホーム初戦。
相手はヴェルディ。まぁ、荒い荒い。
開幕早々、選手が潰されそうで心配に。


水浴びその3



京都がめっちゃ攻めているにもかかわらず、まったくゴールできず
イヤな雰囲気のままゲームが進んでいきました。
主審のジャッジも某〇jリーグなみに酷くて
「ハート強すぎやろ!」と突っ込んでしまいました。


水浴びその4



おまけに、京都マラソンのせいでがあったので
試合開始はなんと19時Σ(゚◇゚;)マジかよっ!
さぶするやろっっ!
タイツにレギンスに靴下2枚はいて行きましたが、ちょうどエエ感じでした(笑)

結果は0-0のドロー。寒いゲームでした。
そして、ゲームが終わった頃には、身体も完全に冷えきっていました。
肩凝った~


水浴びその5


・・・と、蒼ちゃんの水浴び写真とともに、週末のお話しをさせていただきました。

ん~京都ハンナリーズはホーム開催できるのでしょうか。
厳しい道のりが、まだまだ続きます。。。


mamei_i02.gifレイカーズとサンダーのゲームを見ています。
レイカーズはプレイオフに出場できるのでしょうかね。



[2013/03/11 23:23] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)

ツネミさま

こんばんは。
コメントをありがとうございます♪

週末はお疲れさまでした。
日曜日は勝ててヨカッタです。
bjTVでハンナリーズが勝ったことを確認してから
サッカーを観に行きました。

日曜日のゲームを見ていると
なぜ土曜日は負けてしまったのか・・・と思ってしまいますね。
同じチームなのに・・・面白いものですね。
最近、マーカスの調子が良いですね♪

キミタケ選手と池田選手は
私の中では昭和の香りがするプレイヤーです(笑)
二人とも良い選手ですよねー

さぁ!今週末は久しぶりのハンアリ!
秋田にポンポン!と2連勝・・・といきたいところですが
五分五分ハンナリーズ、大丈夫ですかね?


[2013/03/12 19:21] マメやっこ [ 編集 ]

本文と写真のギャップがすごい!

三重に残れば、水浴び3回くらいの爽快でしたのに。
サンガ・サポーターとしては、
そんなわけには行きませんね。

10日のゲーム展開と勝利からすると、
9日の試合も勝ててたのに!
と、すこし悔いが残ります。
ただ、9日のもやもやは解消されました。

公威さんと池田さん、この二人、えらいかっこいいなあ、
と感心していました。
とくに公威さんの3P、きれいですね。
岡田の3P(シュート)は一瞬「ため」の入るシュートですが、
公威さんのシュートは、流れるような感じでした。
勝敗は別ですが、これはこれで楽しいものでした。
[2013/03/12 10:47] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

