 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クールで可愛い瀬戸山さん♪ 

ちょっと前の写真ですが
浜松2連勝の後、バスに乗る前の瀬戸山さんです。
瀬戸山さんって・・・どちらさん?みたいな(笑)

愛想なさげ・・・と言われがちな瀬戸山さんですが(゚m゚*)
こんなお顔もしてくれる可愛い瀬戸山さん♪

「京介はもういい!!」と言っていたMちゃんのママ。
考え直していただけませんかね?(笑)

私・・・年々、好きになっていきます♪


瀬戸山さん♪
          「京介、それ以上痩せたらアカンで~」


前節の大阪から、フェイスガードを付けてゲームに出ています。
嬉しいけど、めちゃ心配・・・


mamei_i02.gif週末は三重でイースタン1位の新潟戦。
エビフライと赤福を食べて、絶対に勝つぞー!



[2013/03/07 21:35] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

