 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3・5・5 おめでとう! 

いなきびを足で掴んで食べています。
久しぶりに鳥っぽい雰囲気(笑)


きびが美味しい~
                これは美味しいで!


嘴にサラダてんこ盛り!
毎日のマメサラダは欠かせません。


サラダ顔
              ガンバって乗せてみました!



朝の作業は枝の剪定!
       
       お尻も見せます!
               セクシーなお尻やろ♪



葡萄のリースで嘴のお手入れ中

       ゴ~リゴ~リ
                 キレイにしてます!



モフッとしてます♪

       おすまし顔
           水浴びしてキレイになりました♪



シードで足裏マッサージ?

5歳になりました!
                    効くぅぅ~


今日、蒼ちゃんは5歳になりました。
3月5日で5歳。3・5・5!ありがとう!


mamei_i02.gif明日も明後日も・・・これからも・・・元気でね。


[2013/03/05 23:34] 蒼太特選 | トラックバック(-) | CM(4)

琵琶ちゃん

こんばんは^^
コメントをありがとうございます♪

琵琶ちゃん、インフルもやってもーてたんやね。
もう、元気になったかな?
琵琶子復活を心待ちにしております^^

蒼ちゃん、5歳ですが
いくつくらいになるのかなぁ~
まぁまぁ、おっさんなんちゃうんかな?(笑)

マメルリハって童顔に見えるよねぇ。
ほんま・・・羨ましいね^^
人間は気持ちだけは若くいきたいもんですわ♪

忙しくしているのかな?
落ち着いたら、また会いたいなぁ~

[2013/03/11 22:40] マメやっこ [ 編集 ]

はっぴーばーすでー♪

蒼ちゃん、5歳お誕生日おめでとー♡

・・・ってもう11日やけど。
遅くなってゴメンね。

5歳って人間の歳に換算するとどれくらい?
えぇおっちゃんなの?
こんなに可愛らしいのに?
ある意味うらやましいです(笑)
[2013/03/11 12:18] 琵琶子 [ 編集 ]

ツネミさま

こんばんは。
コメントをありがとうございます!

ここ数日で暖かくなりましたね。
黄砂やら花粉やら色々飛び始めておりますが
やっぱり春の陽気はいいですね。

蒼太、こんな顔して5歳です(笑)
マメルリハは童顔なので、オッサンになっても
いつまでも幼く見えます♪

週末、楽しみですね。
2週間、声帯を休ませていたので
三重ではブーストしまくります!!!
そして、マーカスの写真もガンバって撮りたいと思います。
もちろん!京介の写真も~♪

[2013/03/07 20:53] マメやっこ [ 編集 ]

3・3・5・5!

5歳のお誕生日おめでとうございます。
おすまし顔は、すっかりお兄ちゃんですね。

2013年3月5日ですから、3、3、5、5。
三々五々、三重のサンアリーナに集まりましょう。
さいわいお天気もよくて、春の陽気だそうです。
それでは、お日さまとともに、

Sun!Sun!Go!Go!!
[2013/03/06 22:53] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

