スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメ爆弾の準備OK? 

   蒼ちゃん、洗濯物が大好きです。

   ねぇねぇ!



   朝は洗濯カゴによじ登ってきて羽繕い。
   夕方は乾いた洗濯物の上に乗って羽繕い。


   ちょっとー



   たまに爆弾を落としてくれるので、注意が必要です(笑)

   すみませーん


mamei_i02.gif今日は暖かかったですね。
春が少しずつ近づいてきています。
・・・ということは、花粉も近づいてきているΣ(゚◇゚;)!
はよ、夏になってくれー!!

ところで・・・ハンナリーズに春は来るの?
来るやんね?来るやんね?



[2013/02/28 01:35] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)

ツネミさま

こんばんは^^
いつも、コメントをありがとうございます。

負けると次のゲームまで、消化不良が続くようで
スッキリしなかったのですが
コメントをいただくようになってから
消化不良が減ったように感じています。
勝ったら喜びを分かち合えて嬉しいです♪
ツネミさんとまいちゃんのおかげです^^

ツネミさんの最終順位予想。
素晴らしい!私もこの案に賛成です!
案って・・・(笑)
浜松が加わったことも大きいですが
ハンナリーズのコンディションを考えると
ホーム開催はかなり厳しいですよね。

滋賀は分が悪い気がして、あまりやりたくないです。
近いから良いのですがね・・・(笑)
ならば、まだ浜松や福岡の方がやりやすいですね。

島根が1位とは考えていませんでしたが
確かに、まだまだ分かりませんし
沖縄と当たらなくても済む可能性も出てきますね。
沖縄とは有明で当たりたいです^^;

ツネミさんの究極のポジティブ思想に
可能性を見い出せました!
そう思うと、少し明るくなってきました♪
とりあえず、新潟戦は絶対2連勝!
いやいやオーバーカンファレンスは全勝!という
超絶ポジティブ思想でまいりましょう~!!


爆弾投下、ちょくちょくしてくれます。
パーカーなどの分厚い物にしてくれたり
マメおっとの白いワイシャツにしてくれたり
何ンでわざわざそれに落とすの?って物が多いです。
まっ「ウン」が付いて良いかもしれませんが(爆)
きっと相当な確信犯ですね(笑)

[2013/02/28 21:35] マメやっこ [ 編集 ]

3枚目の写真が危なそう!

マメ爆弾!
3枚目の蒼太くんの眼と胸の張り具合、
爆弾庫扉、開放完了!
投下まであと2秒!
って、雰囲気ですね。

5月4日(土)、すでに福岡のホテルを予約しています。
ということで、私の中ではプレイオフ進出は決まっています。
ただ、ホーム開催は、今年は見送りですね。

最終順位予想です。
1位島根、2位琉球、3位福岡、
4位滋賀、5位浜松、6位京都。
予想というより、ほとんど願望です。
とくにプレイオフで沖縄に行きたくないという。

結果は、
京都が福岡に勝ち、浜松が滋賀に勝つ。
島根とはアウェイでの厳しい試合になりますが、
今期もOTを制して、有明へ!
チャンピオンシップウエストの第1戦、
対戦相手は、琉球か、浜松か?

マメおっとさんと肩を並べる
究極のポジティブ思考です。

[2013/02/28 11:48] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

