スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「マジかよっ!?」とアキラ先輩 

もう・・・もう・・・もう・・・もう!
先週の滋賀2連敗から、オフェンスのリズムが悪く・・・
23、24日の大阪戦でも、その流れの悪さをズルズルと引きずっています。

4Qに入っても「何ンだかなぁ~」なゲームにちょっとウンザリ。
ディフェンスのチームといっても
あれだけ点数が入らないと、さすがに勝ちめはないかと思いました。
まぁ・・・3ポイントが入らないこと!

4Qでマサ(#91)がリックのファールを誘い、5ファールで退場になり
そこから、一瞬だけ京都が集中力を発揮し、同点から逆転へ。
ヨカッタのはほんの一瞬・・・。ホンマによう勝てたなぁ。
リックに勝たせてもらった感じ?(笑)

24日のゲームは前日より、さらに輪をかけて流れが悪く
3ポイントは0・・・。ゼロ?マジで?^^;
しかも、4Qの得点は5点・・・。5点?マジで?^^;
勝てる要素はゼロだったようなゲームでした。


直は自分で決めれば良いところで、パスを出すし
パスを出せば良いところで、自分で突っこんで行くし。
チームの決め事?それとも直のセンス?

岡田の優クンのパスは
「なんで、そんなパスすんの?」と思うような
受けてに厳しいパスまわしが何度かあって
余裕のレイアップまでハズしてくれて・・・
ちょっとガッカリ・・・ってか!めちゃムカつく!(笑)


悔しい?いえいえ!モドカシイデス。

大阪戦のコトは忘れて、9日の三重での新潟戦まで
暗い暗い2週間を送りたいと思います!
(ぜんぜん忘れられてない・・・笑)




・・・で、最近、とても明るくなってきたと評判の?マーカス(#41)の写真♪
なんか、こっち向いて睨んでる?
これが、普通のマーカスです。
むしろ友好的?ホンマか?(゚m゚*)

そのマーカス、何をしているかと言うと・・・。


怒ってる?



アップ中、あまりの寒さに暖を求めております。
内股になって、腰のあたりを温めている後ろ姿が面白くて
撮った画像を本人に見せたら、ムスッとしながら笑っていました。
マーカスの表情、ややこしいねん!(*≧m≦*)


     いえいえ・・・寒いだけ(笑)



その後、ジーノと二人、コートへ戻って行ったのでした。
カメラ目線で1枚♪


アップ中お邪魔しました



そして!おかえりー!の京介^^
フェイスガードをして、ゲームに出てきてくれた時は嬉しかったけど
接触しそうになると、もう心配で心配で・・・
「おらぁ、キツく当たるなぁー!」と大阪の選手に叫んでいました。
久しぶりに見たキャプテン京介の姿が新鮮で嬉しかった。

これから先のゲーム、気持ちを引き締めて
もう一度、自分達のやるべき事を全力で行ってもらいたいです。
吉村クンじゃないけど、まさに「全身全霊」


京介が帰ってきた~


このモチベーションで2週間は、少し長い気がしますが
バイウィークを利用して、チームを立て直してもらいたいです。

録画一覧がつらつら~っと出ていて、一番下がこんな感じに。
「NBAオールスター」
「bjリーグ京都VS大阪」
「76ersVSニックス」

とりあえず、ニックスのカーメロを見ます♪


mamei_i02.gif今日はヨガ友の京ちゃんとランチしてきました。
お目当てのお店はインド旅行中・・・Σ(゚◇゚;)
2軒目のお店は臨時休業。
何ンだか、インケツくさい自分に少しイヤになりながら・・・(笑)

3軒目は、京ちゃんオススメのチベット料理店へ。
開いてました(笑)お料理も美味しかった~♪

本当に毎度毎度のコトですが、ヨガ話しに盛り上がり
彼女からも色々なコトを教わり、良い時間をシェアできました。



[2013/02/26 00:12] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(4)

まいちゃん

こんばんは!
コメントをありがとうございます。

日曜日のゲームはシャレにならへんかったね。
ホンマにプレイオフ、出れるんやろか?
マジで心配になってきた。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。

そうねー
この土日は、あまり話せへんかったよね。
まいちゃん、連れてくるから・・・(笑)
三重では、色々話したいですね♪

三重、エビフライを食べてから行く予定やけど
もし、一緒に行けそうやったら、ぜひ^^
また、連絡ちょーだいね♪

今シーズンは全員写真は無理そうやねん。
他に欲しいグッズがあるんやてー
個人と撮れるポイントはあるので
一緒に日にしましょうか?^^
隣りに来る人、誰にするのー?
あの人とあの人?(ノω`*)ンフフ♪

[2013/02/28 01:20] マメやっこ [ 編集 ]

ツネミさま

こんばんは。
コメントをありがとうございます。

愚痴だらけのブログになってしまいました。
でも、マーカスの写真を載せたかったので・・・
結果、愚痴だらけに・・・(泣)

ツネミさんの「ふ~っ!」
この一言がすべてを表していますよね。
「ふ~っ!」「はぁー」「もう・・・」
「マジかよっ」←最後はやっぱりアキラ先輩?(笑)

マメおっとが「長いシーズン、こんなコトもあるわな」と。
京都サンガのサポーターでもあるので
こんなコトで心は折れていないようです(゚m゚*)
「あんた、フツーの人の500倍くらいプラス思考やな!」
と言ってやりました(笑)

三重のゲーム、私達は土曜日にお邪魔します♪
二見浦ですか~私も修学旅行以来行ってないです。
私は・・・30年以上前です(遠い目・・・)

我が家は途中、エビフライを食べてから
アリーナへ乗り込もうかと思っております♪
勝ちをみんなで喜び合えるゲームになるように
しっかり作り直してもらいたいですね。

アリーナにこっそり御福餅・・・いいかも~^^

[2013/02/28 01:09] マメやっこ [ 編集 ]

先週末はお疲れさまでした。。。
試合に関しては...納得の負け(;´Д`A
何かがかみ合ってません(泣)

三重開催までに1からやり直してほしいです

生まれ変わったハンナリーズが見たい

この間はあんまり話せなかったので次に会ったらたくさんお話ししましょうね( ´ ▽ ` )ノ♪

あと選手との全員写真はいつにされますか⁇
もしよかったら一緒の日にしませんか⁇
[2013/02/27 18:19] まい [ 編集 ]

ふ~っ!

先週の試合に関しては特に話すことはありません。

来週のお伊勢さんが楽しみですね。
昨年は、外宮・内宮・徴古館・農業館と全部まわったので、
今年は、二見浦の見物です。
小学生の修学旅行以来です。
50年以上前!の話です。

お土産に生姜糖を買うか、御福餅を買うか。
アリーナに御福餅をぶら下げていったら、
さすがにイヤミですね。
こっそり隠してもちこみましょう。

今週は、おいしそうに食事する蒼太くんに癒やされています。

[2013/02/27 12:10] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

