 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな日も暖かいのだ 

今日は朝から雪が降り
お昼間もあまり気温が上らず、寒かったですね。
そんな日に限って、洗濯物が多かったりするんや・・・(笑)


今日も・・・



蒼ちゃんは春夏秋冬・・・その格好やもんな。

寒いね・・・



その格好、気に入ってたりすんのん?

足元冷えるわ・・・
                 あったりまえやん♪


やっぱりか・・・キレイな色やもんな^^
この季節に見ると、寒そうやけど(゚m゚*)


mamei_i02.gifでも、大丈夫。部屋の温度は25度キープしてます。
    電気代がまだまだ怖いマメやっこ家でした(゚◇゚;)




[2013/02/19 21:38] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

