スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「マジひくわ」とアキラ先輩 

夕方、ヨガの講義が終わり、スマホを見ると3通のメールが・・・。

「今日も自滅で負けてしまいました。やっぱり悔しい!」
「はぁ・・・これから大丈夫なのか心配になります」

そして、なぜか
「やりましたよ~負けてしまいました」

すべてハンナリーズが負けましたというご報告のメール。

しかし、なぜ「やりましたよ~」なん?ちょっとしたギモンが残りますが
まぁ、そんなコトはエエとして・・・。

34-35で1点ビハインドで前半戦終了。
ここまで見られたのですが、どうやら雲行きがアヤシイ・・・。
昨日と同じ負けパターンちゃうか・・・という思い。

これが先週、浜松に辛勝した粘り強いハンナリーズの姿なのか。

滋賀に2敗してしまったら、先週の浜松に2勝した意味がない。
それなら、浜松に2敗して滋賀に2勝してほしかった・・・
と、自分勝手な発想に笑ってしまいそうですが(゚m゚*)

5位と6位の直接対決。
絶対に叩いておかないといけない相手やったのに
ここで力が発揮できないのは、なぜなのか。

島根が沖縄に2連勝していました。
前回も勝っているので、沖縄から4連勝。
やっぱり、今年の島根はバランスが良くて強い。

京都がプレイオフに出られるとしたら・・・
戦う相手は島根?滋賀?福岡?浜松?
それとも、自分自身なのか。


負けました・・・。


最後まで厳しく苦しい戦いが続きます。
次節は大阪戦。
楽しみもあるけど、ちょっと気が重い。

今週はため息が増えそう・・・。


mamei_i02.gif明日もヨガの講義があります。
    のど飴なめながら、頑張ります。



[2013/02/17 23:38] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

ツネミさま

こんばんは^^
コメントをありがとうございます♪

週末はお疲れ様でした。
やられましたねっ・・・レイクスにも湖東の寒さにも。
そして「寒さ」「雪の質」が京都とは違いましたね(笑)

日曜日のゲームでは
炎さんがマーカスや優に叱咤するシーンがあったとか。
ディビッドが諒に激しく言い寄るようなシーンがあったとか。
あちこちから聞こえてきますが・・・
先行きが不安になってきます。

ここで勝てなかったチームが、プレイオフで勝てるのか?
勝てないことはないと思いますが(そう思いたい・・・笑)
勝てる確立は低いんじゃね?とアキラ先輩が言ってます。
あっ、そんなコト言ってないか・・・(゚m゚*)

去年も良いチームだった。
今年の方がもっと良いチームだと思っています。
このままじゃ終わらない。終われない。

これからが正念場。
気持ちを込めて、気合い入れて、戦ってもらいたいです。
私達もブーストで後押ししましょう!

土曜日のゲームでは、Mちゃんと盛り上がり
「ワラ~!何すんねん!」と言ったら、ワラのファールじゃなかったり
Mちゃんがファールをしたニチィに「ニチィ!」と叫んだら
本人がMちゃんの方を見たとか・・・。
ちょっと過激な応援団になっていましたが
ツネミさんが私達の過激さに気づいておられなかったコトを祈ります(笑)
しかし、ワラってコートに居ると、超ヒール扱いですね(爆)

私も向日市より「向日町」の方がしっくりきます^^
阪急に南海。なんだか懐かしいです。
本当に京都にバスケチームがあってヨカッタ!と思うと
そうですね・・・有り難く応援させていただきましょう♪

[2013/02/19 20:01] マメやっこ [ 編集 ]

疲れました。

昨夜は、そうそうに、薬を飲んで寝てしまいました。
あっ、ちょっと風邪の予感がしたので。
おかげで、今朝は普通です。

負けてがっくり、と思っていたのですが、
精神より、肉体が、湖東の寒さに疲れていたようです。

気を取り直して、今週末に向けて、
「気分カーブ」を、マイナスから急上昇させましょう。
日曜の向日町が楽しみです。

むかしむかし、
甲子園球場がガラガラだったころの阪神タイガースを思い出せば、
どんなことでも耐えられます。

そんな阪神ファンすら、うらやましそうな目で見ていた
「南海ホークス」ファン、「阪急ブレーブス」ファンのことを思えば、
応援するチームがあるだけでも幸せですね。

あっ、ついつい「向日町」と書いてしまいました。
「向日市民体育館」に慣れてないんでね。
[2013/02/18 13:26] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。