スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wa~~Raaaa! 

2月6日(土)
守山市市民体育館で滋賀とのゲームがありました。

入場者に配られるトレーディングカード。
Mちゃんたちは外人選手のカードが入っていた~と話していて
それならば・・・と私のカードを見ることに。

すでに、あまり良い予感がしていなくて(゚m゚*)
おそるおそる開けてみると・・・




でたっ!
ワ~~~~~ラァァッ!!


Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

やっぱりか・・・。
せめて仲摩純平のカードが欲しかった(笑)





ほんで・・・ゲームの方は
小川(#5)とアーノルド(番号知らんし・・・笑)が欠場にもかかわらず!
京都ハンナリーズの自滅。。。マジかよっ。

レフリーにも嫌われ(怒)リングにも嫌われ(泣)
気分のスッキリしないゲームとなりましたが
明日は修正して、きっと勝ってくれる!と信じています。



口直しにパルマー様の写真を載せておきます♪
めちゃカッコイイ^^パルマーは紳士やねぇ。


パルマー様♪





そして、私に課せられたミッション(笑)
シーズン終了までガンバリます!ヨッシャーッ!


     頑張ります!



明日はヨガのWSに参加するので
ゲームを観に行けないので、ちょっと寂しいですが・・・
気持ちは守山市市民体育館に向けてガンバります!

mamei_i02.gifMちゃんのママのトレカが滋賀のHCのアラン・ウエストオーバーでビックリ!
    超レアですわ^^

    それにしても、やっぱり仲摩純平のトレカが欲しかった。
    まだ言うか・・・・・(笑)




[2013/02/17 01:07] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

