スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨッシャーッ!オラァァ!! 

「ヨッシャーッ!オラァァ!」
2日目のブザビが決まった瞬間に雄叫び一発(笑)

先週末の浜松三河フェニックスとの2連戦。
我が家は日曜日のみバスツアーで観戦に出かけました。

会場に着くと、前日から来られているブースターさん達のお出迎えが!
マメおっとが「あっ!ツネミさんや♪」と早々にツネミさんを発見^^
バスを降りるなり、ハイタッチでご挨拶。


ハンナリーズが2連勝し、しかも2日目は感無量のブザビ勝ち!!
鳥肌ゾワゾワ!あかん・・・この人たち、マジでヤバイ。
ますます好きになった・・・(笑)


・・・で、ゲームの内容を書きたいところですが
今日は眠くて眠くてあきません(笑)


帰りバスをお見送りの時にマサ(#91)が窓をスーッと開けてくれた。
「あ^^まさ~!」と声をかけたら・・・


ブイッ!
                    ブイッ!


マサ、なんて可愛いんや~

mamei_i02.gif近いうちに写真色々アップしたいと思います♪


[2013/02/13 00:07] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(4)

ツネミさま

こんばんは^^
コメントをありがとうございます!

興奮しまくりましたねー

昨シーズンのクリスマスの秋田戦
島根でのプレイオフでのオーバータイム
大阪戦で有明行きを決めたリーの3P

それらのゲームに匹敵するゲームになりましたね!
相手が強豪浜松とあって、嬉しさも倍増です。

そして、マーカスが決めてくれたのも嬉しかったです。
やっぱり、マーカスがやってくれました!


今週末のゲーム、迷っておられたのですか?
浜松の再現!みんなで声出して応援をして
絶対に勝ちましょう!!
私は日曜日はヨガのお勉強があるので
土曜日だけの参戦(←私が言うとプロレスっぽい・・・笑)ですので
2日分のブーストを送りたいと思います!


公開練習、行っておられたのですね。
パルマーの足、気になっていました。
大事をとってのお休みだと思いたいですよね。
ハンナリーズのバスケは、全員野球ならぬ全員バスケですから
ぜひとも、滋賀戦には出てきてもらいたいですね。

京介も復帰が気になっていますが、聞けないですねー
この前も「痩せたやーん」と声をかけただけで(笑)
私もたまには言われてみたい、その言葉・・・(゚m゚*)

[2013/02/13 23:15] マメやっこ [ 編集 ]

まいちゃん

こんばんは^^
コメントをありがとうございます♪

日曜日はお疲れ様でした。
いやぁ・・・あんなゲーム観たら、もう・・・
ハンナリーズ、ますます好きになりますね♪

私もテンション上がりまくって
知らない人とも抱き合っていました(笑)

バッグに直Tを隠し持ちながら
豪希に夢中になるまいちゃん・・・(*≧m≦*)
Tシャツは毎回に決まってるやん~!

次回、私はブルーロペTで挑みます(笑)
今日の占い完結編、面白かったねぇ~「おじさんっ」


[2013/02/13 22:59] マメやっこ [ 編集 ]

守山でお待ちしています。

ほんまに興奮しましたね。

残り6秒の時は、
「ファールするな!」と念じるいっぽう、
「オーバータイムや!」と
半分以上は思い込んでいました。
結果は、言うことなしです。

昨夜まで、
今週末、どうしようかと、
ウジウジしていましたが、
今朝になって、
ホームページからチケット申し込みをしている自分を発見しました。

やっぱり、浜松戦の喜びと興奮の再来を、
皆さんと一緒に会場で味わいたいですしね。
ということで、守山でお待ちしています。

追伸
今日の公開練習、行ってきました。
京介さん、けっこう練習に加わっていました。
ただ、他の選手と接触する可能性がある練習は、
声を出したり、補助をするだけでした。

パルマ-が、足の痛みなのか、
ほとんど練習に加わっていませでした。
シュート練習はしていましたが、
足を使う練習は横で見ていました。
こっちも心配です。

「大丈夫か?」とたずねたら
「ちょっとだけ」とこたえてくれました。
う~ん、「ちょっとだけ」と言われてもね。
解読が難しいです。

練習後、「氷水」で足を冷やしていましたが、
そのあと、「折りたたみデスク」を持って、
体育館の階段を上がってきました。
ねんざとかそういう故障ではないようです。

たぶん、今日は無理をしないで、休ませよう、
ということだと思います(信じます)。
[2013/02/13 20:44] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました♪

あのブザビはヤバかった\(^o^)/
興奮しすぎて覚えてません(笑)
ハンナリーズ選手最高♡♡

ソルジャー可愛いですね〜(*^^*)
その時、私は豪希に夢中でした( ´ ▽ ` )ノ♡♡

今週も勝ちましょう
直Tシャツ着ようかな(笑)
[2013/02/13 08:40] まい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

