スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京介+Sちゃんのニャリン♪ 

ハンナリーズの試合会場で、お隣か前後になるファミリーのSちゃん。
いつもニャリンを連れてきています^^
このSちゃん(男の子です)めちゃくちゃ可愛い♪

このハンニャリンも可愛いのですが
実は・・・


     Sちゃんのニャリン♪



左側のヒゲは生えかけ!えっ?(゚m゚*)
Sちゃんによると、「気が付いたら、こうなっててん!」だそうです(笑)


実は・・・
                  どーん!!!


復帰後、初ホームの京介。
うっわ~痩せた^^;


ヤセた~



元々シャープなのに、アゴを骨折してしまい、ますますシャープに。
私が差し入れした物「食べられなかった・・・」って言ってました。
マジかよっ(笑)
アゴにはまだダメージが残るんですねぇ~


ほっそ~



京介の復帰はいつになるのか・・・。
気になるけど、もう少し待ちたいです。


大丈夫か・・・



最後も、とても可愛いハンニャリン♪
指を加えて・・・鰹節のおねだり?(笑)
それとも・・・ブレッキーズかな?(笑)


可愛い^^


明日からの浜松戦も頑張っておくれー!!

mamei_i02.gif今日、ガソリンを入れたらおっちゃんが「おっ!777やで!」と。
    おぉ~!何かエエことあるかも!

    ヴィレバンで紙兎ロペのクジをやろうと思ったら、もう売り切れていました(泣)

    しかし、そのあとにエエことがありました♪
    777円の恩恵やね(゚m゚*)



[2013/02/09 00:08] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

ツネミさま

こんばんは^^
週末はお疲れ様でした。
コメントのお返事が遅れて、すみません!

ツネミさんのお宅にもニャリンが?
枕元に置いて就寝中のツネミさんを想像中・・・(*≧m≦*)
ちょっと見てみたいです。
確かに「Ted」は怖いですね。


京介はそうらしいですね。
シーズンオフになると、太る選手の方が多いと思いますが
京介は速攻で痩せるらしいです。
「食べたい分しか食べないから・・・」ということですが
きっと食も細いのでしょうね^^;
ほんと、あの体型は何ンとも羨ましい。


浜松戦は燃えましたね!
1日目のゲームは、蒼ちゃんを放鳥しながらbjTV観戦でした。
ハラハラしたけど、面白いゲームでしたよね。
2日目は今シーズンで一番鳥肌もんのゲームになりました。

ミラクル!ブザビ勝利は、本当にたまりませんでした。
こんな感動を会場のみんなと共有できるのだから
やっぱりスポーツ観戦ってやめられませんね。
ハンナリーズがますます好きになりました。

滋賀戦は来られるのでしょうか。
お会いできたら、嬉しいです^^
[2013/02/13 00:18] マメやっこ [ 編集 ]

早よ、寝なあかんのに。

明日は、早起きして出かけなイカンのに。
そういう夜に限って、ぐずぐず夜更かししてしまいます。
おまけにネットをウロウロ。
あっ、ブログ、更新してはるやん!
書き込みしてる場合やないで、早よ、寝な!!

ニャリン、可愛いですね
わが家にも二人のニャリンがいます。
ここだけの秘密ですが(って世界中に向かって書いてますが)、
ときどき、枕元において寝ます。
客観的に見て、ちょっと危ないですね(自分でも怖い)。
まだ見てないけど、映画「Ted」みたいになったら
どないしましょうね。

話題は変わって、
京介さん、太らない体質らしいですね。
シーズン中は、あたり負けしないように
無理から太るようにしてはると聞きました。

デブへの道からなかなか引き返せない人間からは
少しですが、ムカッとするところです。
京介さんが悪いわけでない、こっちの勝手ですが。
[2013/02/09 01:19] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

