スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう1人のM 

勢いに乗って、もう1本書きます!


#41 マーカス・クザン選手。

初めて見た時は「何かあったんかいな?」と心配をするほど表情が硬く
もちろん笑った顔なんて、見れることもなく・・・。
そのうち「帰国しました」とニュースになりそうな感じで
プレシーズンマッチの時
京介に「マーカスは大丈夫?」と聞いたことがありました。

JBがケアしてくれていたらしく
少しずつ日本の生活スタイルや、練習やチームにも慣れていったようでした。
ヨカッタ・・・。帰ったら寂しすぎるやん。


とてもマジメで一生懸命なマーカスの姿は
京都ブースターのハートをガッチリ掴んでいました。

「マーカスを笑かしたい」と思うブースターが増えるなか
シーズン後半に入ったあたりから、彼の表情が変化してきました。


たまに笑ったりする・・・(゚m゚*)


私は会場でマーカスに会うと、とりあえず思いっきり笑い
「マーカス!」と声をかけて、笑顔誘導作戦を展開中です。

この日もなっがーいなっがーい挨拶の中・・・
ふと思いつき「マーカス!」と小声で呼びかけてみたら
あっ!気づいてくれた!


マーカス!と呼んでみると・・・



笑って、こっちを見てくれた!
しかもピースまでしてくれている!
マーカス、マジかよ? ← とアキラ先輩も言っています(笑)


ピースしてくれた!!



まだまだ、ご挨拶は続きます。

       やる気まんまん!



まだかいな・・・。

       あまりの長さに・・・



あっ・・・とうとうシャツを着てしまいました。

       もう一度、シャツ着てましたから・・・



オフェンスリバウンドもよく取れて
24得点、13リバウンド。2日目はマーカスがMVPを獲得!


頼りになります!

シーズン当初
「マーカスは絶対やってくれますよ!」という北川雄一さんの言葉。
すごく頭に残っていました。

マーカスはやってくれる!
マーカスは笑ってくれる♪

有明へ行きたい!
絶対に有明へ行く!!


mamei_i02.gif次回はキャプテン京介のまき~♪


[2013/02/07 21:38] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

ツネミさま

こんばんは^^
いつも、コメントをありがとうございます!

島根、1戦目を落としたので
イヤ~な気持ちで2日目を迎えましたが
(意外とマイナス思考な私です・・・笑)
2戦目はよく踏ん張ってくれましたね。
本当に相手のファールに助けられましたよね。
スサノオの尊に感謝。へ?(゚m゚*)

シーズン当初に比べて、マーカスの顔つきが別人のように変わってきましたね。
ブースターさん達もよく声かけしていますし
みんな熱心に応援しているから
マーカスも分かってくれているのでしょうね。

明日から浜松ですね。
しんどい試合が続きますが、隼人が復帰してくれるし
できることなら、2つ勝ちたいですよね。

明日はbjTVで観戦しますので
どうか、カメラに向かってピースサインとかしてくださいね。
ツネミさん、探します♪
日曜日はガンガン系で乗り込みますので、ヨロシクお願いいたします!

[2013/02/08 20:27] マメやっこ [ 編集 ]

マーカス、ええ笑顔ですね。

こんだけええ笑顔をgetしたら、
もう「笑かし隊」隊長です。

島根、強いですね。
ファール数に助けられた感じでした。

先週から、プレイオフの予想をしています。
どこの体育館でブーストすることになるのか。
もちろんハンナリーズアリーナがいいのですが、
もしもの保険も必要です。
連休中だけに、宿の確保が難しい、というより高い!
早めの予約で安くしたいのですが、悩むところです。

2週連続で、福岡の強さ、島根の強さを実感しただけに、
どちらかと当たる確率がたかいですね。
滋賀を押さえ、6位より上に行って、
琉球との試合を避けて欲しいものです。

と悩みつつ、日曜日、岡崎でお待ちしています。
[2013/02/08 10:59] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

