スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガチ勝負! 

暫くぶりの更新になりました。
うすうす気付いていましたが・・・(゚m゚*)


「レイと言えば?」と私。
「レイ・・・シェファー!」とマメおっと。
「レイ・ニクソンと言うと思ってたやろけど、シェファーできたよ」とドヤ顔なマメおっと。

ちゃうやろ。ちゃうやろ。
「レイと言えば、レイ・アレン(ヒート)やろさ」と私。



そんなワケで~
蒼ちゃんとチェーン引っ張りあいっこしています♪

このチェーンは小さい頃からお気に入りで
静かやなぁ・・・と思うと、これをハミハミしていて
何ンでしょう。感触が好きなのかなぁ。


       ガチ勝負!



私が持つと「渡さんぞ!」とばかりに引っ張ってきます。
意外と力強いマメルリハ。


ヨッシャー!



ヒッシで守っております。
でも・・・やっぱり・・・嘴にはサラダが付いてるね(笑)


負けへんでー!


今日はもう1本アップしたい!

mamei_i02.gifところで「マイケルと言えば?」



[2013/02/07 19:45] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

