スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京介とJBに捧げる2勝 

1月12、13日は極寒の?(笑)向日市体育館でゲームがありました。
いやいや、初年度から比べると、少しずつ暖かくなってきています。

大分戦で2勝したものの、京介とJBが欠場していることもあり
これ以上、戦力を欠かすワケにもいかず
ケガのないよう無難に仕上げた感がありました。
無理はする必要はないと思うけど、少し気持ちが入っていなかったような
エナジーを感じるゲームではなかったように思いました。



年明け最初のゲームということで、あちこちで新年のご挨拶が交わされていました。
シーズンも後半に突入しますし、再度、有明への思いを強く!

ハンニャリンお年玉をくださったのは、N家の奥様。
チョコが入っていました。ご馳走さまです^^

12日のゲーム後、N家とK家と我が家の3家族でご飯を食べに。
N家のパパさんがスクラップブックを持参され、それで話しが大盛り上がり!
そして、N家とK家の同級生の女の子の間では、bjしりとりがスタート。
「じゃ・・【あ】からね。青木康平!」
「【い】池田雄一」
「シブイ!」・・・としりとりがどんどん進んできました。
「【と】トーマス・ケネディ!」
「普通の小5は、トーマス・ケネディなんか知らへんで!」と大笑い。
「【い】井戸重樹」
「そこくる~?」とまた大笑い。
この子達、ほんと凄すぎる(*≧m≦*)

【ま】になった時でした。
「【ま】やったら、マクムード・アブドゥル・ラウーフ!」って!
ひゃ~~ここで神様降臨?(笑)
そこで、脱線して、ラウーフの話しでまた盛り上がる盛り上がる!
・・・で、忘れた頃に・・・
「【ふ】やんな?藤原隆充でエエやん」




「で、エエやん」



笑い死にしそうでした(゚m゚*)



ペコちゃんのあめちゃんは、よく近くの席になる小2の男の子のSちゃん。
この日はお隣同士になり、楽しくお話ししながら観戦しました。
めちゃくちゃ可愛い子で、ホーム戦で会うのがいつも楽しみ♪
お互いにオヤツの交換をしたりして、仲良くしてもらっています。

そして、ハンナリーズのタトゥーシールも頂きました。
これは・・・有明へ行った時に使いたい!
神棚に飾っておこう。って・・・神棚ないので^^;
その時まで大事にしまっておきます。


いただきもの各種♪





そして、選手達の色々なお話しを聞かせてくれるまいちゃん♪
私達が知らないディープなネタの持ち主(笑)
彼女からは、メッセージと東京スカイツリーグミ。
そして・・・な、な、なんとー!


まいちゃんから♪





マジでぇぇ?
             マジで超イケてるんじゃね?


ロペとアキラ先輩の缶バッチ♪
嬉しい。嬉しすぎるわ。まいちゃん。マジで。
いつも思うけど、アキラ先輩のシッポはマジで立派!
ありがとう!早速、使わせてもらいます♪





この日、少し混乱したのが、散髪したジーノ。
シュートを決めたのがマーカスかジーノか分からなくて
小2のSちゃんに「今のんマーカスやんな?」と聞かれ「うん!」と言うと
マメおっとに「今のはジーノやで」と言われ・・・。
実はジーノは髪の毛のボリュームだけで区別していた?(笑)
いやいや、そういうワケではないです(゚m゚*)


間違いやすい・・・






ディビッド、オールスター出場おめでとう。ガンバってきてね!

デイビッドはカッコイイ♪





からの~





ジーノのマウスピースケースを発見!
やっぱり、この日もクーラーボックスの上に置いてありました^^


やっぱりこれ?


週末はオールスターゲームがあります。
京都ハンナリーズからは、ディビッドと優が出場します♪


mamei_i02.gif週末が楽しみやなぁ~^^


[2013/01/17 20:36] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

