スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョリジョリ・・・ 

あらら・・・また1枚目からアクビっすかー?
P1120378.jpg
ファァァ・・・。男らしいアクビやろ?

P1120381.jpg
少しひかえめにもできます。どう?これもイイっしょ?

P1120384.jpg
ちゃんと撮ってくれなアカンやーん。ブレブレやんかっ。
あっ、すんません。
でも、このままアクビの写真ばかり続くと、見に来ていただいてる方に失礼では?

ちょっと、ちょっと!何ゆうてくれてんのん。4枚目は違うでー!

                     
                      待っててやー♪

 


                   もうすぐやでー待っててよー♪



                
               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P1120393.jpg
          ジョリジョリジョリジョリジョリ・・・・・・・
ひぃぃぃっ!やっぱり眠たいだけやんか!目元も口元もブサイク男爵になってるでー
ブログタイトル「幸せのブサイクな小鳥」に変更する?


mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    ポチッ!と押していただけると嬉しいです。

   
   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   

   banner_13.gif
   
         


[2009/01/10 21:49] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

とりきちさま

こんにちはー!
「幸せの蒼い鳥」が普通に思えてきました。
ブログタイトルもパンチきかせていかなアカンなぁー?と(゚m゚*)プッ
たまたま撮れた面白い仕草とかアホ顔とか・・・楽しいですよね
この前のぷぷクラちゃんのNGも楽しめましたぜ。ご主人さま!

そうそう!小鳥さんのクッキーやってみようと思います!
手作りで楽しそうです♪
ブログにアップしたら、リンク貼らせてくださいまし。

[2009/01/11 11:34] マメやっこ [ 編集 ]

picoさま

はじめまして。
ようこそ、いらっしゃいました。
「あずきちゃん」なんとも可愛いお名前ですねぇ。
あずきちゃんには、関西マメパワーを発揮していただきましょう!
ブログも関西弁で書くのが楽チンなもので・・・つい(゚m゚*)

私も初ジョリジョリを見た時は、具合でも悪いんじゃないか?と心配しました。
しかも、どこからそんな音が出てんの?と不思議で・・・
嘴を研いで寝る準備。人間で言うと歯みがきのようなものおですかね。
賢いもんですねぇ。いや、ほんと痛いはずですわ(笑)

コメント、ありがとうございます。嬉しかったです!
いつでも遊びにいらしてくださいね。
[2009/01/11 11:30] マメやっこ [ 編集 ]

おはようございます!
幸せのブサイクな・・・に大笑いしました(^0^)
王子様はおねむなんですね。
普段は可愛いので、こういうのも良いかと^^;
2枚目のお写真が気に入りました♪
[2009/01/11 09:23] とりきち [ 編集 ]

はじめまして。

書き込みは初めてですが、いつも楽しみに読ませて頂いてます。picoといいます。よろしくおねがいします<(_ _)>
あたしもつい先日からマメルリハの『あずき』と共同生活を始めました。

ナチュラルキッチンの雑貨のこととか、蒼太くんのしぐさとか、いつも共感しながら読ませて頂いてます。あずきにも、「蒼太くんかわいいねぇ。」と言いながら画面を見せてます。
あ、親ばかです。すみません。。

あたしも関西人なので、読んでると関西弁がすーっと入ってきて、蒼太くんの写真とともに癒しのひとときを過ごしてます。

ほんで、この「ジョリジョリ中」の顔、やっぱりみんなするんや~と思って、居ても立っても居られなくなってかきこみしてしまいました!!!
以前セキセイインコを飼っていたときはしなかった顔なので、初めてうけぐちのあずきを見たときびっくりして「あずき!大丈夫?!」と叫んでしまいました。もどらんくなったらどうしようと思って。。。笑

くちばしの前も研いでるんですね。念入りに。そら、噛まれたら痛いはずですね。。(^^;)

どうもおじゃましました。
また、遊びに来てもいいですか?

[2009/01/10 23:27] pico [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/131-512ae1f7


