 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この声♪♪♪ 





mamei_i02.gifdry river string  【 SILENT,TRUTH 】


[2013/01/15 18:58] わたくしごと | トラックバック(-) | CM(4)

たま様

え?たま?「ちびた」じゃなくて?(゚m゚*)
ちびちゃん、お元気でしょうか~?

ホンマにエエ歌声です。
癒されるし、響きます。
毎晩、子守唄に聴いて眠っています^^

車に乗っていた時にライブの話しになって
そこにdry river が流れていた。
なんか、すごくね? ←アキラ先輩風で・・・(笑)

いつか生で聴きたいね。
お店、落ち着いたらライブしてくれるそうなので
信じて待ちましょう♪

2月、お店行きますか?
WS、フォローとも申し込みましたよー!
フォローの翌日もおられるなら、レッスン来ませんか?

[2013/01/17 11:27] マメやっこ [ 編集 ]

やっぱりいいねぇ

この方の声は最高です。
温かくて心の奥底に響いてくる声

干川さんがこの歌作って歌ってくれた事で
偶然のつながりが
こうやってことりさんの心を癒し
またそこから癒しが広がって
さらにみんなが癒されて
平和な世界になって行くのだぁ

やっぱり生で聴きたい…。



[2013/01/16 14:46] たま [ 編集 ]

琵琶ちゃん

こんばんは^^
コメントをありがとうございます♪

エエ声してはるやろ~~♪
今度、お店に行ったら
「ちょっと歌ってみて・・・」とか言ってしまいそう^^;
歌えるパン職人干川さん。カッコイイ~

琵琶ちゃんもCD聴いてみるか~?

琵琶ちゃんちの旦那さんもパン焼けはるやん!
歌ってもろたらエエやんかいさ♪
[2013/01/15 23:56] マメやっこ [ 編集 ]

これが・・・パン屋さんの曲なんや!
すごっ!
いい声やねー。
あんまり音楽のこと知らんけど、あのお店のBGMとしてもバッチリな感じがします♪
歌も歌えてパンも焼けるなんて・・・私もファンになりそう(笑)
[2013/01/15 23:07] 琵琶子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

