スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い方たち 


2日のお話し・・・(笑)
嵐山へウォーキングの予定でしたが、お天気がアヤシイので
西京極運動公園で出かけました。


ハンナリーズアリーナのすぐそば。
エナガさんがいっぱい。


エナガさん






運動公園周辺では、ジョギング、ウォーキング、ワンコのお散歩するヒトなど。
お正月でも、結構来てはるんやなぁ・・・と思いました。


西京極運動公園





コンデジで撮りました。
次はデジイチ持参で撮りたいですなぁ。


エナガさん





チラッと見えたお顔が可愛い~♪

エナガさん





可愛いといえば、この方も^^
お散歩中に、自宅のお庭からこっちを見てくれています。
「一緒に遊ばへん?」って感じ?


こんちゃ~^^





・・・で、少し歩いて振り向いてみると・・・可愛い(ノω`*)♪
まだ、見てくれていました。


あら^^;


我が家もいつかワンコをお迎えしたいと思っていますが
こんな子だったら嬉しいなぁ。
また、お散歩で会いに行きたいと思います^^


mamei_i02.gif今夜、もう1本書きたいなぁ~


[2013/01/14 16:04] わたくしごと | トラックバック(-) | CM(2)

ツネミさま

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

そして・・・大分戦、お疲れさまでした。
ちょっと消化不良のような、すっきりしないゲームで
2連勝は嬉しいけれど・・・う~ん・・・って感じでしたが
ツネミさんはいかがでしょう。

このワンコさん、エエ顔してはりますよね。
あはは^^最後の写真、胴長さんに見えますねー
どんだけ長いんや?!って思います(笑)

すぐきなんて、昔は食べられませんでしたが
この年(どの年?・・・笑)になると美味しく感じますね。
ツネミさんのおっしゃる通り
このエネルギー(だから、どんな?・・・笑)で
福岡を2連勝とやっつけてやりましょう!!

[2013/01/15 18:40] マメやっこ [ 編集 ]

背の高いワンコですね!

賢そうやし、可愛いけど、
背の高いワンコですね。
イヤ、胴が長いのか。
ダックスフンドみたいに(笑)。

日曜日、ありがとうございました。
おいしくいただきました。
そういえば、久しぶりやねえ、と家で話していました。
以前は、うちにも賀茂のおばさんが
売りに来ていました。
このごろはそういうのがなくなり、
なんとなく、食べなくなっていました。

むしゃむしゃ食べるもんやない、
と言いつつ、ついつい、です。

このエネルギー(どんな)で
対福岡戦に備えます。
まずは御礼まで。
[2013/01/15 13:12] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

