スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シアワセノマメ 


年末の写真です。
マメおっとが休みに入って、蒼ちゃんと遊んでいます♪
蒼ちゃんに遊んでもらっています・・・・か(笑)


今日は上げ膳♪





手のひらにペレットを乗せて。
ちなみに・・・お水を飲む時も下には下りようとせず
身体をめーいっぱい伸ばして飲もうとするので
結局、マメおっとが容器まで手を持って行っております。


       据え膳♪




  
ペレットの次はきび穂をもらってんの?
次から次から出てくるやんかいさっ。

  
       こんなのも貰える♪





穂でカキカキまで?
そんなコトはないか・・・(笑)


       カキカキ付き?


しかし、まぁ・・・嬉しそうなこの顔。
その様子を見ているだけで、私もシアワセな気持ちになります。


mamei_i02.gifシアワセノマメ^^


[2013/01/10 22:25] 蒼太特選 | トラックバック(-) | CM(2)

茜さま

はじめまして。
コメントをありがとうございます。

返信が遅れて、すみません。

茜さまもマメ飼いさんだったのですか。
ブルーマメちゃん、可愛いですねぇ♪
うちの子はこの季節に見ると、寒くなる寒色系です^^;

平日は主人と遊べる時間がないので
休日になると、すぐにそばに行って食べたり遊んだりしています。
私はその姿て笑ったり、写真を撮って楽んでいます♪

[2013/01/14 15:47] マメやっこ [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
以前男の子ブルーのマメルリハを飼っておりました茜と申します。

蒼ちゃんかわいいですね~~v-238
大好きなお父さんと一緒でうれしいんでしょうね、
すごく優しい目をしてますね。
水を飲むのもご飯を食べるのも、大好きなお父さんと一緒で幸せでしょうね♪
こちらまですごく暖かい気持ちになりました。
寒い日が続きますので、蒼ちゃんファミリーの皆様も体調にお気をつけて~

[2013/01/12 09:09] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

