スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石釜バターロール 

     美味しい~♪



この年になると、美味しい物をいただくコトも多くなり・・・。
実家に帰ったから~♪とか、美味しいから買ってきたよ~♪とか
お土産を頂いたり、マメおっとの職場の方から頂いたり。

そして・・・
それぞれのお住まいの地域の食べ物は初めてよばれる物も多くて
こんな美味しい物があったんや?!と驚くこともあります。

そんなワタクシ。
パンが大好きで、前回の記事のdry riverでも
美味しいパンたちををたくさんゲットしてきました。

また、すぐに食べたくなってしまうdry riverは超オススメのベーカリーですが
京都にもいくつか好きなお店があります♪

写真は「Panscape」さんのバターロール。
自家製粉された全粒粉のパン。甘くて香ばしくて最高~♪
店内にある石釜で焼いておられるので、夏場はかなりの修行状態(笑)

温めて食べても美味しいけど、そのままでも十分美味しい!
私は何もつけず、ひたすらバターロールの味だけを楽しみます^^

panscapeさんでは、バターロールとスコーンしか買わなくなってしまいました。
ハード系の美味しいパンもたくさんありますが
私は、やっぱりバターロールとスコーンが食べたい!

お近くの方、ぜひ食べてみてくださ~い^^
ちなみに、売り切れていることもありますので
前日予約がオススメです。


mamei_i02.gif明日、買いに行ってこようかな~♪(゚m゚*)


[2013/01/09 16:03] わたくしごと | トラックバック(-) | CM(2)

まいちーん!

お疲れさまで~す^^
年明け初めてのゲーム、楽しみですねぇ♪
土曜日、来れへんかもしれんの?
滋賀〇へ行くんちゃうやろな?w

って!!!!
京介のアゴがっ・・・。
くだけてしもーたェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエライコッチャ

8番クンの手腕を発揮する時がきました。
頼むで!すなちん!!

京介、復帰してきて、顔が変わってたら・・・
どないしょう。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

私も^^週末に会えるのを楽しみにしています♪
[2013/01/09 22:09] マメやっこ [ 編集 ]

美味しそう( ´ ▽ ` )ノ

仕事帰りのお腹ペコりんの私にはキツイ(笑)

いよいよ今週末はホームですね♪
たぶん土日行くはず•••
土曜日が怪しい( ;´Д`)笑

でもお会いできるの楽しみにししてまぁす♡
あと連絡先教えてください♡
[2013/01/09 18:46] まい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

