スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

dry river string  

年が明けたらすぐに会おう!と決めていた今日。
「はっぴー♪×3でいこうよ」の琵琶ちゃんに大津駅に迎えに来てもらいました。
毎回、琵琶ちゃんと話すのがとても楽しみ^^

そして、あるパン屋さんへ直行!


dry river





ベーグル、お惣菜系、ハード系、食パンも数種類。
30種類以上ありました♪迷って迷って♪選ぶのが楽しい!


美味しそう


こちらのお店には、2回目。
昨年11月に「美味しいパン屋さんができたよ!」と
琵琶ちゃんに連れてきてもらったのですが
ほんっっっっっとに!(←なんぼほど、ためるねん・・・笑)美味しくて感動的で
また、行きたい!また、行きたい!と思いを馳せておりました。



そして、先月、ヨガ仲間の長野のS子さんと車で移動中にライブの話しになり。
流れていたCD「これ、いいねー♪」

「このグループも好きなの。京都で活動していたけど、残念ながら今は休止中でね。
ヴォーカルのヒトがパン屋さんをすることなって・・・。
滋賀県でdry riverってお店してるんだって」



「ふ~ん・・・えっ・・・dry river?」

「うん?」

「知ってるかもー!行ったかもー!」

「え~~~~っ!」



・・・っつーことで(←アキラ先輩登場♪)
そのお店こそが、dry river string の干川さんのパン屋さんなのでした。

私もCDを聴かせてもらうようになって
パンも食べたいし♪もちろん、干川さんにも会いたい!
そんな思いで、お店にお邪魔してきました。




 ↓あっ!

あっ!





レジの女性に(奥さん)に「あのぉ・・・CD聴いてます!!」と言ったところ
あっ^^と笑顔になられ、作業中の干川さんの方をチラッと見られました。
すると・・・干川さんも顔を出してくださいました^^


干川さん!



私がCDを聴かせてもらうようになったきっかけをお話しして
アキラ先輩が横にいたら、きっと
「オメーの話しは、なげーよっ!」とツッコミを入れられそうですが(゚m゚*)


「毎日、聴いています♪癒されています♪」
「京都でライブしてください♪」
「友達も来たいって言ってました!」などお伝えしてきました。



dry river
初めてお店の名前を見た時に、何ンとなく食べ物屋さんっぽくない感じがして
それで逆に印象に残っていました。


美味しすぎ!

でも・・・
dry river = 干川さん 

納得^^;


とても美味しいパン屋さんで、またすぐに買いに行きたくなります♪
dry river string を聴きながら、dry river のパンをいただく。
最高に贅沢!!



mamei_i02.gif長野県のS子さんも一緒に行こうね~♪


[2013/01/07 22:13] わたくしごと | トラックバック(-) | CM(2)

琵琶ちゃん

コメント、ありがとうございます^^

この前はありがとう!
琵琶ちゃんに連れてきてもらっていなかったら
dry riverのパンを知ることはなかったし
S子さんからCDを聴かせてもらっていなかったら
dry riverの歌を知ることもなかったし
すごい偶然で、めちゃビックリしてます~!

しかし、ほんっっっっまに!(←もう、エエてか?笑)美味しいなぁ。
クオリティー、高いね!!!
dry riverはシアワセの味やね。

また、ゆっくり話したいわっ。
そのうち、襲撃に行きます^^
いつも、ありがとう~♪

[2013/01/09 15:33] マメやっこ [ 編集 ]

なんせ大津は田舎でして(知ってるって?)
美味しいパン屋さんなんて滅多となくて、パン好きの私はいつも嘆いてました。
こちらのパン屋さんが出来てホントうれしくて。
美味しいモン好きのマメやっこさんにご紹介したのがこれまた何かの『ご縁』だったんですね!
まさか、CDまで出してはるアーティストさんだなんて思いもしなかったしー。

パンを買いがてら、家にもまた遊びに来てね♪
[2013/01/09 10:02] 琵琶子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。