スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬はウッドトレイ 

今日は寒かったですね。
午前中は伏見の五福巡りに行っていたのですが
途中、ラジオで「今の温度は3度です」って^^;

そりゃ、寒いはずやわ!
そして、お留守番中の蒼ちゃんのコトが気になり・・・。
ちゃんと保温をして出てきていますが
設定温度を1度上げておけばヨカッタかな・・・とか思ったりして^^;


先日、ツネミさんから「お皿の中には入らないの?」というコメントをいただき
ちょうどアップしようと思っていた写真があったので。


冬のお皿





横からつまみ食い・・・かと思えば・・・。

あら?





すぐに中に入ってしまっています(゚m゚*)
そして、なぜか得意気(笑)


あらら?


ただいま、マメおっとがキーマカレーを作っています。
もう、泣けて泣けて・・・。






あっ、はい。玉ねぎの香りにやられているだけです。
やっぱりかい!(*≧m≦*)
今夜はNBAの録画を観ながらキーマカレー♪


mamei_i02.gif冬はウッドトレイにしてあげると、蒼ちゃんの足裏が温かくて良いそうです。
    ほんまかいなっ(笑)サラダは1年中陶器です^^



[2013/01/06 18:57] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)

ツネミさま♪

こんばんは^^
コメントをありがとうございます!

お正月気分も終わり、たしかにカレーが食べたくなる頃です。
キーマカレーは、玉ねぎ2個をみじん切りにしていました。
美味しかったです♪

しかし、このブログはよく分かりませんよね^^;
色々と・・・細々とやってます(笑)

蒼太の水浴びの容器ですね!
あれ、可愛いでしょう♪
葉っぱの形をしていて、それにオレンジのモーターもどきが付いています。
そういえば、サーフボードにも見えますね!
なんだか、カッコいいぞ!蒼ちゃん^^
って・・・バカ親炸裂していますね。すみません^^;


[2013/01/07 23:41] マメやっこ [ 編集 ]

ふ~む!6日の夕食はキーマカレーか。

何に反応してるんですか。
食べログではありません。
ことりさんブログでしょうが。

でも、おせちのあとはカレー!!
って気持ちが出ていますね。
さすがに、キーマカレーとは珍しいですが。
でも、涙が出るほどたくさんの炒めタマネギ入りだと、
さぞかしおいしいでしょうね。
なんだか口の中がカレーになってきたぞ。

前回4日の蒼太くん、まるで緑色のボードで
サーフィンしているみたいでした。
その後だけに
今日6日の蒼太くんの「どや顔」、
「チューブ」を決めた直後みたいです。
かっこいいぞ!!!
[2013/01/06 20:25] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

