スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013 おせちサラダ 



羽がハネてる!
ヒッシでマメサラダを食べている元旦の蒼ちゃんです。
オーイ!


・・・・・。





後ろに御鏡さんを置いてみたりして。
蒼ちゃん、まったく気づかず食べております。


       謹賀新年!





蒼ちゃん!新年のご挨拶をお願いします!
ちょっと!ちょっと!


もう、エエやろ?





2013のマメサラダはこちら。
スナックえんどう(スナップなん?)金時人参、コーン、豆苗。

サラダは毎日。
いつもは全部混ぜこぜにして、お灸のモグサのような三角のお山にしていますが
今日は写真用に盛り付けてみました♪


お年賀サラダ





蒼ちゃん、ご挨拶やでー

よろしくねっ!
        今年も笑いを追求していくよ!ヨロシクね♪


mamei_i02.gif腹毛(羽?)がハネてますけど、今年も可愛がってやってくださいまし^^



[2013/01/02 21:54] マメサラダ | トラックバック(-) | CM(2)

ツネミさま♪

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

昨日、今日のゲームは残念でしたね。
1戦目は負けたものの、勝機はあったのでは?と思われましたが
2戦目は沖縄の実力を見せつけられたカタチになりましたね。
今日はbjTVで観戦のあと、昼寝をしましたが
目覚めの悪いこと、悪いこと(笑)
次節の大分戦では、2連勝といってもらいたいものです。

サラダはたしかに人間的には美味しそうではないですね(笑)
私なら、生ハムとかシーフードとか乗っていてほしいです(゚m゚*)
蒼ちゃんもこのお皿では、縁に乗っていますが
受け皿のような容器では、中に入って食べていますよ^^

昨日は嵐山へウォーキングのはずでしたが西京極運動公園へ。
ハンナリーズアリーナで、有明行きを祈願し
競技場にて来シーズンこそはJ1昇格!を祈願しました。

頭の毛も少し立っていたツネミさん(想像中・・・♪)


[2013/01/04 00:55] マメやっこ [ 編集 ]

きれいなサラダですね。

「おいしそうなサラダ」というとウソになります。
でも「きれいなサラダ」という感想はホントです。

なんだかおなかの中まできれいになりそうです。
腹黒な私は少し見習ったほうがいいのかな。
腹黒はなおらなくても
腹太はなおりそうですね。

蒼太くん、必ずお皿の縁につかまって食べますね。
小鳥さんはそうなのかなあ。

むかし我が家にいた猫は、少し大きめの皿で食事するとき
(正確には植木鉢の水受け皿の転用)
お皿の中に入って食べていました。

蒼太くんのほうがお行儀がいいですね。
でも、クチバシに葉っぱがつくのは相変わらず。

ふと気がつくと私の頭の毛も少し立っていました。
腹毛?のほうは、はねるほどありませんから
こちらは大丈夫です。
[2013/01/03 23:00] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

