スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ年明け!ありがとう^^ 


今日は朝から大掃除でした。
マメおっとは高い所と床の拭き掃除。そして、電気のカサを拭き拭き。
たまのコトですから、汚れも自覚してもらわんとね(゚m゚*)

蒼ちゃんのケージも洗ってレイアウトも変えてキレイになったよ。
ベッドも新しいよ^^良い夢を見てください♪


陰的?





1年が早いですね。
もう1年が終わるんやねぇ・・・。
マジ、はえーし・・・←アキラ先輩風で(゚m゚*)


陽的?





蒼ちゃん、早かったねぇ・・・。
楽しかった?美味しかった?


水浴びする?


今年もお世話になりました。
来年も親バカ目線で写真を撮っていきたいと思っています。

ヨガも!京都ハンナリーズも!そして、紙兎ロペも!
ぼちぼち書いていきます♪



mamei_i02.gifさぁ、今から年越しソバの用意します!


[2012/12/31 23:46] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(4)

まいちゃ~ん!

え~~~~~~~~~っ!!!
まいちゃんこと、Mちゃん!ちゃうちゃう!

いやーん。こちらこそです。
すっかり友達気分やけど、まいちゃんのママの方が年近いしw
話し相手になってもらって、私達とても喜んでいます。
まいちゃんと会うのが楽しみです♪

12日の大分戦では会えるよね。
色々な話ししようねー。
面白いネタがあったら、教えてな(゚m゚*)
今年もヨロシクお願いします!

[2013/01/01 23:20] マメやっこ [ 編集 ]

ツネミさま♪

あけまして、おめでとうございます^^

こちらこそ、ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます!

ブログのコメントは1年ほど閉じていたのですが
ツネミさんの一言でコメント欄を再開させて
いただくことになりました。
良いきっかけになり、感謝しています♪

明日から沖縄戦ですね。
うーん!応援にも気合が入ります!
会場でお喋りも楽しくなってきました。

今日はMちゃんも来てくれて
賑やかで嬉しくなります♪

蒼太は元旦サラダを作りました^^
こちらのお笑い記事もヨロシクお願いいたします。

今年も楽しんでいきましょう♪




[2013/01/01 23:12] マメやっこ [ 編集 ]

どうもMです(笑)
初コメントいきまーす!

このブログを発見してから密かに見てました( ´ ▽ ` )ノすいませんww

去年は色々とお世話になりました♪
一緒に観戦したりお話しして本当に楽しかったです\(^o^)/
今年もよろしくお願いします♪
[2013/01/01 20:55] まい [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

いつも愉快なブログをありがとうございます。
今年も楽しみに訪問いたします。

昨年は思いがけない出会いを
喜ぶことができました。
今年もまた、ホームアリーナ、
ときにはアウェイ会場で
ご一緒できることにワクワクしています。

よい年をお過ごしください。

蒼ちゃんも、おいしいサラダいっぱいの
うれしい毎日が続くことを願っています。
[2013/01/01 18:22] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

