スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京滋+京阪ダービー  

滋賀レイクスターズとの4連戦。守山市体育館です。
写真の真ん中。ん?


守山体育館





ジーノのマウスピースケース。
落ちそうで落ちない^^;耐えてますっ。
その後、菊池さんによってテーブルに置かれたのでした^^

滋賀とのアウェイ戦は1勝1負でした。
                              ↓浜口さんの坊主頭~♪

守山体育館





翌週は京都ハンナリーズアリーナで。
思わず撮らせてください!とお願いしました。
ブログ掲載OKもらっています♪

「炎」の文字がエエね!
ご自宅からこの格好で来られたそうです。
たしか俳優さんをされているとか・・・見てみたいです^^


自宅から来ました!





前日は惜しくも負けてしまい、今日は何んとしても勝ちたい!
そんなワケで撮ってみたマーカスの後姿。
エエ身体すぎますっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


惚れる(゚m゚*)





1Qで勝利は決まった!
終始大量リードで4Qまで進みました。MVPはマーカス!


ここで決まった!





先週末は住吉での大阪戦。
ゲームが始まる前、ベンチで笑い声が・・・。
マーカスがユニフォームを後ろ前に着ていました。
選手たちは笑っていましたが、ご本人はいたって平静でした(笑)
そこがマーカスの良いところ♪


住吉体育館





さぁ!2戦とも勝つぞ!

住吉体育館





あれ?京介、ちょっと痩せた?

住吉体育館





マーカスが得点して、着地した時にボールの上に乗ってしまい負傷。
岡田の優クンが様子を見にやってきました。
タオルやら飲み物を持ってきていました。


住吉体育館





翌日もゲームには出ませんでした。
マーカス、沖縄戦はガンバって^^


住吉体育館





2戦とも最後まで安心できないゲーム展開でした。
これは1日目の京介のFTが2本とも決まり
これで「勝てた!」と思えました。



CIMG2503.jpg





今年は有明にも行くことができ、楽しませてもらった1年でした。
1階に定住してから、ブースター仲間さんともお話しする機会が増えて
共に泣いたり、笑ったり、ジャッジに怒ったり(笑)


住吉体育館





2012シーズンは、まだまだ続きます。
来年もたくさん喜びを分かち合えるよう、声援を送りたいと思います!
GO! KYOTO HANNARYZ!


住吉体育館


年内最終ゲームで、少しだけ京介とお話できてヨカッタ~^^
年明けの沖縄戦もガンバって!
bjTVで応援します^^;



mamei_i02.gif私・・・マーカスを笑わせたいです。
何かをあげて喜んでくれた・・・とかっていう笑顔じゃなく(笑)
できれば言葉やジェスチャーで笑わせてみたいですね。
関西人の血が騒ぐ(゚m゚*)



[2012/12/26 20:56] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

ツネミさま♪

こんばんは^^
コメントをありがとうございます!

ジーノは、このケースでホワイトボードをジワジワの押して(笑)
ちょっと申し訳なさそうに、ギリギリの所に置いていました。
ちょうどMちゃんと一緒に見ていて
「ジーノなりに拘りがあるんかな?」と話していました^^

京介の写真はどうなんでしょうね?
親せきのオバチャン気分で見ているので(笑)
その思いが表れているのでしょうかねぇ^^;
みんな、選手はカッコ良くて可愛いですけどね♪

あの方「なかやん」とおっしゃるんですね。
今度、声をかけてみよう♪
朝の連ドラや織田信長役にも?へぇー!!
ぜひ見てみたいですっ^^
道でこの格好のヒトが歩いてきたら
間違いなく遠目からジロジロ見ますよね(゚m゚*)

「マーカス笑かし隊」
隊員さん、たくさんいるようですね。
ちょっと笑ったように見える時もありますが
ニコッ!と笑った顔が見てみたいですねぇ^^
最近、表情も変わってきましたよね。
マーカスのファンも多いような気がします♪
お世話係りのJBの存在も有り難いですね。

笑かす時は、ツネミさんも一緒にやりましょうねぇ^^
束でかかっていきましょう!(笑)


[2012/12/27 18:24] マメやっこ [ 編集 ]

目のつけ所が!

炎さんの坊主頭と思いきや、
ジーノのケースとは、さすがの目の付け所です!
めちゃ、笑ろうてしまいました。

やはり、京介さん、岡田さん、大更新ですね。
まめやっっこさんの写す京介さん、
どこか初々しいというか、高校生みたいです。
不思議な写真やなあと、いつも感心しています。

隈取りは「なかやん」ですね。
里見浩太郎の付き人的な立場で、
時代劇などに出られておられたそうです。
最近は、仕事の幅が広がっているようです。
NHK朝の連ドラ(いまやってる分)にも
出ておられるとのことです。
私は、地デジ対応が面倒でテレビのない生活をしてます。
それで、まだ見たことがないのですが。
見たことのあるブースターさんの間では、
スーツ姿が話題になっていました。

あと、1月にどこかで織田信長役をされるはずです。
題名や局などは不明です。
お目にかかることがあれば、たずねておきます。
これからブレイクするかもしれないですね。
ブレイクしたら、自慢できますね。
「ごっつ昔から知ってた」て。

あと料理が上手です。
生チョコやら生キャラメルやらを夜中に作っています。
チアさんや女性ブースターには差し入れがあるようですが、
おじいさんにはくれません(プンプン!)。

西京極の近くなので、家で化粧して、
そのまま来たそうです。
アリーナまでの間に、ジロジロ見られた、とのこと。
あたりまえですね。

マーカス
I like your smile.
と後ろ姿に声をかけたら、
なんとなく笑ってくれたように見えたことがあります。
たぶん気のせいだと思いますが。
正面から英語で話しかけるのは照れくさいので、
背中からになりました(情けないよう)。

以前に比べると、少し笑顔らしきものが
出るようになってきてますね。
お姉さんが好きなので、
「お姉さんはきれいですね」とか言うと
笑ってくれそうです。
ほんまに美人やし、マーカスの自慢のようです。

「マーカス笑かし隊」
隠れ隊員が相当数います。
皆、潜伏しつつ、機会を狙っています。
[2012/12/26 22:41] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

