スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最強のマグカップ♪♪♪ 

今朝、起きたら、やたら気分が良く・・・(笑)
思い出してみると・・・夢に京介と岡田の優クンが登場したのでした
そっか!なるほど!気分がエエはずやね
今日は、その余韻だけで楽しく過ごせそうな気がします(゚m゚*)


週末は大阪戦が住吉であり、久しぶりに梅田まで出ました。
ヒト!ヒト!!ヒト!!!デパ地下で買い物するだけでも一苦労(笑)
クリスマスですもんね。そして、もうすぐお正月。

昨日はマメおっとが海老のトマトクリームライスを作ってくれたので
今日はチキンにしよっか~♪と言っていましたが
昨晩、タカトシの番組でピザを見たら、食べたくなったのでピザにしようかな^^



     ありがとう!!


先日、頂いたマグカップ、使わせてもらっています♪
大切に使わせてもらいますね。
ありがとうございます^^


最近、ほうじ茶ラテにハマっていて、このカップでよばれています。
アキラ先輩を見るとゲンキになれます。
自分を最強だと思い込んでいるハートの強さに魅かれるのかも?(笑)



mamei_i02.gifアップしようと思っている写真がたくさんあって
    続けて更新!!・・・できるといいなぁ^^;



[2012/12/25 09:11] 紙兎ロペ+アキラ先輩 | トラックバック(-) | CM(2)

ツネミさま♪

こんばんは^^
コメントをありがとうございます♪

やっぱり2連勝は気持ち良いですね。
年内最後の試合なので、良い〆ができましたね^^
アウェイでもおなじみの顔ぶれで、お会いするのが楽しいです。
マーカスの足が少し心配ですが・・・。

エビのトマトクリーム、簡単でなかなか美味しいです^^
最近、月に1回はマメおっとが何か作ってくれるので
お任せして(怖々・・・?笑)私はよばれるだけです。

さぁ!夜はハンナリーズの記事をアップします!
[2012/12/26 19:38] マメやっこ [ 編集 ]

続けて更新待ってます。

先日の住吉、楽しかったですね。
海老のトマトクリームライス!
フゥ~ム!?!

写真楽しみに、更新、待ってます。
まさかのあきら先輩大行進!

[2012/12/25 21:55] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

