 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

納得のデカさ 


あら、まぁ・・・。
今朝は大きいのを食べてるやんかいさ!って
それは私が食べるつもりのサラダなんですけど・・・。


     サラダを・・・
            わーい!いっぱいや~♪



お父ちんのお弁当の残りを食べるんやけど。
蒼ちゃんは、ケージの中で食べたやろ?


     つまみ食い!っと。
        ほんで、こんなにデカイのか・・・納得!



はよ下りて下りて!

     いける!
        お母さん、一緒に仲良く食べませんか?


その嘴で言われても・・・(笑)

mamei_i02.gifこのあと、一緒に食べました^^


[2012/12/20 17:24] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

