 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンションが上るもの♪ 

テンションが上るものはコレ!
白い粒粒。パッケージに「蜜」の文字。
ビーズワックス。「蜜蝋」手作りクリームの材料です。

冬場になると作る機会がイッキに増えます。
この時期、友達に会う時や、お土産にすると喜んでもらえるので作っています。


ビーズワックス






こちらはバター。
色々な種類を買うのが、また楽しい♪
これはカカオバターなので、チョコレートのあまい香りがします。
蜜蝋、バター、オイルを溶かし、ガラス棒でク~リク~リと混ぜます。
ちょっと実験っぽくて面白いですよ^^


バター


ハンドメイドの化粧水とクリーム。
私には、これが一番良い気がしています。
冬場は乾燥がきつくなるので、しっかり保湿したいです^^

昨日の股関節の余韻がある~
開いた~♪リラックスした~♪陰ヨガは1回で2度美味しい^^


mamei_i02.gif寒い朝になりましたね。
今日は家にこもります。1日冬眠・・・(笑)

WSのノートを仕上げておきたい!
・・・と、五行説のお勉強をやりたいと思います。
ヨッシャーッ!!←もちろん、いつものアキラ先輩風で。



[2012/12/19 08:37] わたくしごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

