 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眺めて待ちます♪ 

今年、陰ヨガのWSで出会った長野県のS子さん。
その後も静岡のリトリートや、京都のWSでもお会いすることができ
仲良くしていただいてます♪

先日、彼女から長野の美味しい~物と一緒に送られてきたもの。
ラッピングが素朴で、麻ひもが可愛らしい。
開けるのがもったいなくて、数日鑑賞(笑)

↓アキラ先輩の後ろ姿も入れてみました(゚m゚*)


いただきました^^





開けてみると・・・茶さじ。
松本の作家さんのものだそうです。
手触りが良くて、とても温かいです。

使うのもったいなくて・・・飾っておきたい気分です^^;
やっぱり、木のものって良いですねー


茶さじ♪


また、会っていっぱいヨガ話しをしたいです。
ヨガの話し・・・いくら話しても尽きることがない。
優しくて、面白くて、奥が深い。
そして、自分の助けになるもの。

S子さんは長野県でヨガ講師をされています。
彼女のレッスンを受けてみたい。
きっと癒されるやろなぁ・・・♪
人柄がお顔に出てるもんね。
茶さじを見ていたら、会いたくなってきた

年が明けたら、会いたいです。
ぜひ、京都へ遊びに来てください。
私も長野へ遊びに行きたいなぁ。
美味しい物を食べながら、ヨガ話しをエンドレスで^^


mamei_i02.gif今日は股関節がバリバリ効いてます~



[2012/12/18 20:11] わたくしごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

