スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それがすべてさ! 

蒼ちゃんをお迎えする時、窓の激突防止の為にシールを貼りました。
大きな木に葉っぱや鳥さんがいるシールで、雑貨屋さんによくありますよね。
おかげさまで一度も激突しておりません(笑)

私の腕に乗って、部屋をお散歩中。
狭い部屋なので、グルグル回っているだけですが・・・(笑)
窓際に立って、2人で外を見るのが好きです。

「エエお天気やなぁ・・・」
「鳥さん、飛んではるやん」
「蒼ちゃん、寒くない?」

外の世界は限りなく広いです。
この窓の内側は、限りなく狭い・・・(笑)


♪





でも・・・楽しいよね?
私はそう思っているんやけど、蒼ちゃんはどうかな?






こら~



癒されています。
この顔を見ているだけで幸せになります。



mamei_i02.gif幸せはハートのなかにある。
    そう。それしかない。それがすべて。




[2012/12/16 00:30] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(3)

ツネミさま♪

こんばんは^^
コメント、ありがとうございます。

昨日はお疲れ様でした。
一昨日は今シーズンで一番後味の悪いゲームでしたが
私はマーカスが2本とも外したコトで
マーカスも緊張をするんやなぁ・・・って
ある意味ホッとしたような気持ちでした(笑)
マーカスが外したコトが敗因ではないですもんね。
もっと決めるべきところがあったし
マーカスはゲーム全体を通してよく動いてくれていました。
献身的やなぁ・・・って思います。

FTの前にはいつもフーッと2回深呼吸をするマーカスが好きです。
シーズン中にマーカスを笑わせられるよう作戦を立てませんか?(笑)
もちろんMちゃんも巻き込んで!(*≧m≦*)
関西人の血が騒ぐといいますか・・・
やっぱり笑わせてこそ、一人前の関西人です。
さらにハードルを上げてアメリカ人を笑わせたいと思っています。

蒼ちゃんは大空を見て何を思うのでしょうねぇー
日本の未来?・・・どうなるんでしょうね^^;
マメルリハをメジャーにするには?
「マメルリハ」ちなみに「豆瑠璃羽」と書きます。
サラダのコト?食べる事は楽しみですから、考えているでしょうね。
今日のオヤツ、何かなぁ~♪とか^^

この時期は24年度産の雑穀が出てきています。
人間の食べ物より、この方の食べ物の方が大切ですから!
①蒼太②私③マメおっと
ほとんどの物事はこの優先順位が適用されております(笑)

大阪戦は、2戦必勝でいきたいですね。
リックも泰三もいるから、気合いが入りますね!


[2012/12/18 01:38] マメやっこ [ 編集 ]

なんでや、二枚目やんか!

ホンマ、二枚目やねえ!
あわてて自分で突っ込みいれてます。

サラダだけやない。
鳥の未来も考えてます。
[2012/12/18 00:02] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

マーカス、笑顔がいっぱいでした。

お疲れさまでした。
いや~、気持ちの良い試合でしたね。

昨夜の試合、チーム全体も落ち込んでいたし、
Mさん情報によると、
マーカスはもっと落ち込んでいんですね。
見てなくて話を聞いただけの僕でも、
落ち込むような試合ですからね。

ところが今日、
出待ちに出てきたマーカス。
出てくるときはいつもの無表情でしたが、
並んでいたブースターさんが声を掛けるうちに
何度も何度も笑顔が出てきました。
ほんとにうれしかったんでしょうね。

ブースターさんたちがだれも彼を責めない。
励ましてくれる。
さらに今日の活躍を、喜んでくれる。
それが、彼の笑顔につながったようです。

今日の2枚目の蒼太くん。
あっ、2枚目の写真ということです。
うん、これでも間違われるか。
そう、2番目の写真の蒼太くん。
いかにも大空をながめて、
いろんなことを考えている表情ですね。

大空へのあこがれ?
それとも、日本の未来?
じつはサラダだけ、だったりして。
[2012/12/16 22:47] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

