スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水浴びサイン 

今日も良いお天気でした♪
我が家の日課となりつつある「紙兎ロペ」のDVDの鑑賞。
1日1回は流さないと気分が盛り上がりません(笑)

日が差し込む時は、必ずと言って良いほど水浴びをする蒼ちゃん。
「ミズアビッ!ミズアビッ!」とリクエストがあるので
急いで用意して、日の当たる場所に置いてあげます。



いきなり顔を突っこんでおります。


ズボッ!
                    ズボッ!



鼻をブヒブヒ鳴らしながら、洗顔中^^

パシャ!
               なんか、やりにくい・・・。


ん?



ふぅ~
               鼻の音、聞いてたん?


聞いてたというか、聞こえてきたというか・・・。



お疲れ~
             一人の時にやったらヨカッタわ。


そんなに聞かれたなかったん?(゚m゚*)



あれ?もう終わり?

気持ちヨカッタ~
              お風呂上りにマミーちょうだい!


そんなもん、あるかいっ。


mamei_i02.gif小鳥もお風呂上りは気持ち良いみたい^^
    蒼ちゃん、エエ顔してます♪



[2012/12/13 22:21] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)

ツネミさま♪

こんばんは。
コメントをありがとうございます♪

蒼太の色種はブルーパステルなので
この時期はちょっと寒そうに見えますよね。
でも、この寒い時でもバシャバシャ水浴びします。

羽が濡れて乾くと、フワフワモコモコになって
とても気持ち良さそうにしています。
人間さんも小鳥さんも一緒ですねー

双子座流星群観察されたんですね。
私は夢の中でした(笑)
20分で確実に5個?すごい!
何かお願い事はされましたか?

ちなみにアキラ先輩は「牛丼」とお願いする予定でしたが
ロペを喋っている間に見過ごしていたようです(笑)

今日は滋賀に負けてしまいました。
逃げ切れるかと思い、一転・・・
引き分け・・・延長か?と思い、一転
負けてしまいました。。。悔しいです。

お願いをできるとしたら
明日は京都ハンナリーズに1勝を!
ぜひ5割で終わりたいですね。

[2012/12/15 22:27] マメやっこ [ 編集 ]

ミント味のかき氷?

この寒いのに「かき氷」?
それもミント味!
と思ったら、蒼太くんでした。
今日は、さすがに、サラダはついてませんね。

こんなにクシャクシャ(失礼)でも、
きれいに、元に戻るものですね。
恐るべし羽づくろいパワー。

昨夜は1時過ぎから双子座流星群観察でした。
20分くらいで、確実なのが5個。
目の端をかすめたようなのを入れると8個。
寒いのに、なんか得した気分です。

明日からいよいよ京滋ダービー第3戦です。
GO!KYOTO!!HANNARYZ!!!
[2012/12/14 23:21] tsunemi@tama.ac.jp ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

